アクアフィリング

テーマ:

( ^ω^)みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の富山です。



今日は『ミントリフトⅡmini』『アクアフィリング豊胸術』『二重術』の手術を担当させていただきました。


アクアフィリング豊胸術は今最も持ちが良いヒアルロン酸を使った豊胸術です♪

トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-バリオフィル1

僕はこのような銃のようなシリンジに付け替えて注入しています(^O^)


安全で綺麗に出来るのでお勧めですよ♪


トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-バリオフィル2

↑きちんと乳腺下に入っているかエコーでも確認しています。


画面真ん中の黒い楕円形が、乳腺下に入ったヒアルロン酸です(^0^)



今日もとても綺麗なお胸が出来て、お客様に満足してお帰りいただきました!


アメーバブログですとお胸の写真は削除されてしまいますので、


湘南美容外科のホームページでたくさんのお胸の写真をアップロードしてありますので、是非ご覧くださいね♪


みなさまのご来院おまちしています!(๑≧౪≦)

AD

( ^ω^)みなさん、こんにちは。





湘南美容外科の富山です。




今日は、お客様からたい焼きの差し入れをいただきました♪



うるおいコラーゲンリフトはかなりオススメです(^_-)-☆



トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-たいやき差し入れ1


いつも差し入れをいただいてありがとうございます(^O^)


トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-たいやき差し入れ2


みんなで一匹ずつおいしくいただきました~(●^o^●)

AD

( ^ω^)みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の富山です。



本日は、目尻切開と切らないタレ目の手術を行っておりました。


そろそろ春休みが始まるので、

これを契機に美容外科手術しようかなと考えてる方もおられると思います。


しかしながら、多少腫れたりする施術もありますので、余裕を持って手術計画を立てるのが良いと思いますよ~(^o^)丿


目尻切開+タレ目術中写真
↑目尻を切っている場面です!!\(◎o◎)/!!


一刀入魂!お客様の理想の目のために気合を入れて切っています!


目尻切開は目尻側に5~10日間糸が付きますので、多少ダウンタイムがある施術となっております。


切らないタレ目の手術は、2~3日間の腫れがあります。


綺麗な目元にしたいっ!!目元の印象を変えたいっ!!

という方は是非目尻切開やタレ目の手術を検討してみてはいかがでしょうか?

私が責任を持ってあなたの魅力を引き出します!!


お得な湘南美容外科Dr.富山のモニター情報はこちら から

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

二重の手術に関して詳しく話を聞きたい方は、是非一度わたくし、富山の無料カウンセリングを受けてみませんか。

カウンセリング時に特別キャンペーンのモニター料金を見てきたとおっしゃってください。

みなさんがきれいになってよりよい人生を送れるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです(*^-^)ノ
トミーのブログ-sbc-tomiyama4

カウンセリングは完全無料です。

ご予約は、SBC コールセンター(0120-5489-40)までお電話下さい。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


AD

台湾お土産

テーマ:

( ^ω^)みなさん、こんにちは。



湘南美容外科の富山です。




本日は、美人ナースさんより台湾のお土産を頂きました~♪



トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-台湾お土産1

↑孔雀ですが、日本にあるコロンみたいなお菓子です。



味も想像通り(^O^)


お次はこちらです。


トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-台湾お土産2


うーん。健康肉酢?なんだろうと思って開けてみると・・・・



トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-台湾お土産3

↑あやしい・・・(;一_一)



どうやらふりかけみたいです。



ちょっと食べてみましたがサクサクしています。見た目によらずイケます。



美人ナースさんたちは、結構うまいうまい言って食べていました(^O^)

( ^ω^)みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の富山です。


今日は、ワキの完全摘出法の手術を担当させていただきました(^^ゞ


順を追ってどのように手術が行われるかをご説明したいと思います。



ところで、ワキの臭いってどうしてでるのでしょうか?


それは、アポクリン汗腺という毛にくっついている腺から脂肪分を多く含んだ汗が出る事からはじまります。


その脂肪分を多く含んだ汗だけですと臭わないのですが、これがワキ周囲の雑菌に分解されると臭いを発生してしまうのです。


このため、ワキの臭いを遮断するには二つの方法があります。


まず一つは、まわりの雑菌を叩く方法です。抗生剤をつかって周りの雑菌を叩くと脂肪分を多く含んだ汗が分解されない為臭いが抑えられます。

しかしながら、皮膚の表面についている雑菌を完全に倒すことは不可能ですから、効果は限定的です。


二つ目は、毛にくっついているアポクリン汗腺を取ってしまう方法です。これは全て手術になってしまいますが、毛についているのがわかっているので目視で容易にわかります。

完全摘出法は、ワキの臭いの手術で最もポピュラーなもので、効果も抜群にあります。


今回のお客様は、99%臭いのとれる完全摘出法を選んで頂きました(^O^)



まずは、切開線をデザインします。

トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-OS完摘1

↑普通の人は腕を閉じたときに、ワキに2~3本自然にシワになる線があります。

その線にそって3~5㎝程度切開線を入れます。そうすることで術後に傷が目立たなくなります(^^♪

トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-OS完摘2

↑神妙な面持ちで切開線を加えます。

その後皮下を剥離をして、アポクリン汗腺を露出させます。
トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-OS完摘3
↑ワキの皮膚を裏返しした時の写真です。

毛とともにオレンジ色のツブツブしたものが見えますでしょうか?
これが、アポクリン汗腺です!!( 一一)ニオイノモト
トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-OS完摘4

これもアポクリン汗腺です!!<(`^´)>ニオイノモト


これらをしっかりと取り除いたのち、閉創します。

これで、あなたも臭いからサヨナラできますよっ(^^♪

ハイナンチキンライス

テーマ:

( ^ω^)みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の富山です。



今日のお昼ご飯は、横浜駅のクイーンズスクエア内にあるフードコートで『ハイナンチキンライス』です♪


ランチタイムはすごい盛況で、人もたくさんいて活気があります。


ハイナンチキンライス

↑ハイナンチキンライス。


大盛りにしてみたらスゴイ量でビックリ\(◎o◎)/!

でも、とてもおいしかったのでペロリとたいらげてしまいました!!


また筋肉トレーニングを頑張らないといけなくなりました!(*^_^*)

コンデンスリッチフェイス

テーマ:

( ^ω^)みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の富山です。



今日は、コンデンスリッチフェイスの手術を担当させていただいております!


神奈川県で一番症例をやらせてもらっています♪(^○^)


今日は、お顔の若返りということで、


『頬、ゴルゴ線、法令線、口角、こめかみ』に脂肪を注射させていただきます。



太ももからとった貴重な脂肪は、特別な遠心分離の機械にかけます。


コンデンスリッチ


すると……脂肪とそれ以外の層にきれいに分かれるんですね\(◎o◎)/!


ここのコンデンスされたきれいな脂肪だけを注入します。


そうすることによって定着率が飛躍的にあがるとともに、きめの細かい滑らかな脂肪になるため綺麗な仕上がりとなります。


是非、若返りをお考えの方は、ご自身の脂肪を有効活用できる『コンデンスリッチフェイス法』もお考えくださいね(^o^)丿

GLASS DANCE

テーマ:

( ^ω^)みなさん、こんにちは。



湘南美容外科の富山です。




ラゾーナ川崎にあるビール屋(?)『GLASS DANCE』へ行ってきました。




トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-GLASS DANCE1



( *`ω´)平日なのに人いっぱいです!!


トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-GLASS DANCE2

オススメメニュー的なものがありましたのでこれを注文します。

トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-GLASS DANCE3

↑オススメ前菜5種盛りです。



生ハムがうまい(゚д゚)ウマー



ベルギービールのESTAMINETを頼みました。


トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-GLASS DANCE7

かなりキレがあってフルーティな味わいが後から来ます。



料理はチーズハンバーグとベーコンとボルチーニ茸のクリームリゾットです。



トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-GLASS DANCE5 トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-GLASS DANCE4


( *`ω´)肉がとろけてソースとからまって美味しかったですよ~♪




最後は、さくらんぼのビールを頼みました♪



フルーティな口当たりのビールを頼んだらメニューに載ってないけれど持ってきてくれました(^O^)



トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-GLASS DANCE6



(*゚▽゚*)みなさん、素敵な一日を。

パンの差し入れ

テーマ:

( ^ω^)みなさん、こんにちは。






湘南美容外科の富山です。






今日は、いつも来ていただいているお客様から差し入れをいただきました!!(^O^)








トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-パン差し入れ1


↑パンです!!






早速食べてみると・・・・






バターの味がしっかりとしたフワッとした感触のパンでした。






とても美味しかったです。






トミー@湘南美容外科オフィシャルブログ-パン差し入れ2






スタッフの分もいただきました!




どうもありがとうございましたm(__ __)m

レーザーの勉強会

テーマ:

( ^ω^)みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の富山です。



今日は、レーザーの勉強会を麻布十番の『ヒヨクノトリ』で開催しました。

ヒヨクノトリ

↑やきとりを食べながら行われました♪( 一一)


今回の勉強会は、藤沢院にもある『スペクトラ』という『しみ・肝斑治療用レーザー』でした。


スペクトラは2種類の波長のレーザー使用しています。

532nmはメラニンに対して最も高い吸収特性を持った波長で、
1064nmは効率よく深いところまでレーザーが届きますので、あざ治療に用いられますが、特に肝斑の治療では最大限にその特徴が生かされます。

2つの波長が搭載されていることで、それぞれの波長の特性を活かして照射しますので、炎症性色素沈着(PIH)などが起こりづらいと言われています。

さらにスペクトラは2種類のパルス幅を選択して治療を行えるんです\(◎o◎)/!

ショートパルスではメラニンを鋭く破壊して、シミやあざなどを破壊し、ロングパルスではニキビやリジュビネーション治療として使用します。

しかも顔が腫れたりとか赤くなったりなど全くありません(>_<)


しみ、肝斑でお困りの方は、『スペクトラ』治療がオススメです!

是非一度湘南美容外科藤沢院へ遊びにきてくださいね~♪(^o^)丿