目の下のクマ、たるみ治療『結膜側脂肪除去+精密脂肪注入』ビフォーアフター | 日本美容外科学会認定専門医 湘南美容外科 秋葉原院院長 名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医 湘南美容外科 秋葉原院院長 名倉俊輔

TV出演や、手術の仕上がりとグッドデザインで有名な、秋葉原院院長のブログ。
日本一の症例数を誇る湘南美容外科で院長歴6年間、圧倒的なオペ件数、日本美容外科学会認定専門医でもあるベテラン美容外科医☆

眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

ひらめき電球美容外科の解説まとめ

 

ひらめき電球モニター様からのアンケート(500件以上)

 

ひらめき電球術中動画(450件以上)

 



お疲れ様です。 
湘南美容外科 町田院(東京)院長 
美容外科専門医 名倉俊輔です。

今回は目の下の若返り、クマ治療をした方を紹介いたします!

 

今回は『経結膜脂肪除去+精密脂肪注入』をいたしました。

 

私は顔の表面の目に見えるところには傷を作らずに目の下の治療をします。

 

その方に合わせて、目の下の膨らみの原因である眼窩脂肪を除去したり、移動します!

 

かなり若返り効果が高いですし。この方法は本当に画期的だと思います! 

 

大好きな治療です。

 

治療紹介の動画です。 僕の手術を受けたスタッフも出ています!

 

 

では写真をご紹介していきます!

 

術前 術後1ヶ月

正面

 

 

 

側面

 

 

 

30分ほどの処置で眼窩脂肪を除去したことで、

 

目の下がすっきりし、明るくなりました。

 

私の方法は顔に傷がつきませんし、腫れも非常に出にくいです。

 

目の下が暗いと、疲れて見えますので早めの処置をお勧めします。

 

放っておきますと段々と大きくなります。

 

詳しくはまとめ解説などをご覧ください!

 



一度経験のあるドクターに相談してみれば何かが見つかるかもしれません。
ご満足いただけるよう、カウンセリング・施術に全力でのぞませていただきます。
現状を改善したい!!とお思いの方は、お気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。


眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

   美容外科の解説まとめ

 

症例ごとのビフォーアフター解説はこちらから

 

埋没二重、目頭切開、眼瞼下垂など

脂肪吸引

目の下のクマたるみ取り、リフトアップ、眉下切開など


バッカルファット、脂肪吸引など

脂肪豊胸、ヒアルロン酸豊胸など


 

技術と信頼の証です!
術中動画400以上、450万回再生達成!!


全国TVCMに出演中です!!→CM

 

100%オフまで!!お得なモニター募集






 
一緒に働く仲間も募集しています!!
共に成長しましょう!!



人の顔にメスを入れることが許されているのは医師だけです。
このことを真摯に受け止め
日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です。

”人は幸せになるために生まれてきたと信じています”
自分の外見が美しくなれば、自分を好きになれば、さらに人生を楽しめると思います。
自分の内面や人生は様々な経験や出会いで豊かになります。
そのきっかけになるような美容外科手術・医療をしています。

湘南美容外科
町田橋本総括院長 町田院(東京)院長  
美容外科専門医(JSAS 1228号)
名倉俊輔