日本美容外科学会認定専門医 湘南美容外科 秋葉原院院長 名倉俊輔

TV出演や、手術の仕上がりとグッドデザインで有名な、秋葉原院院長のブログ。
日本一の症例数を誇る湘南美容外科で院長歴6年間、圧倒的なオペ件数、日本美容外科学会認定専門医でもあるベテラン美容外科医☆


テーマ:

こちらをクリック下矢印下矢印

 

眼瞼下垂から若返り、小顔整形、豊胸まで 写真を交えて解説しています
↓こちらからご覧ください

ひらめき電球美容外科の解説まとめ

 

ひらめき電球施術を受けていただいた方のアンケート

 

ひらめき電球術中動画

 



お疲れ様です。 

 

湘南美容外科 町田院(東京)院長 名倉俊輔です。

 

お客様はある望みや想いを持ってクリニックに訪れます。

そのようなお客様の力になれる私達でありたいと思います。

 

それにはもちろん自分自身の技術や知識を日々磨いていく必要があります。

相談を受ける立場にある以上、人間性を高めて誠意をもった愛のある対応ができなければいけないと考えています。

 

このような努力の上でお客様に『こんなことなら悩んでないで、もっと早く相談に来ればよかった』と笑顔で言ってもらえた時はとても嬉しく感じます。

 

個人個人の成長がクリニックの成長、お客様への貢献に繋がると私は信じています。

これからも、夢を持った向上心のある仲間と、一緒によりお客様を大切に思い、お客様に愛されるクリニックを作っていきます。

 

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容外科専門医 名倉俊輔(秋葉原院院長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント