みなさま こんにちわビックリマーク

夜空夜空を眺めるのが大好きな真顔ラブラブ

ド新人事務の高橋ですラブ

 

高橋は比較的田舎に住んでいるので、割と星hoshi*が綺麗に瞬いているのですちゅーラブラブ

 

ニュースで「地球に似た7つの惑星を発見 39光年先に惑星生命が存在する可能性ビックリマークという話題を聞いてから夢が広がりましたよニヤニヤ音譜

 

新発見された惑星の一つ「TRAPPIST-1f」から見た光景。NASAが発表した想像図

 

こんなものを見てしまったら一度は宇宙光に行ってみたいなぁと思ってしまうのです酔っ払いラブラブ宇宙人宇宙人にも会ってみたいですニヒヒkirakira*気持ち悪かったら会わなくてもいいのですけれど・・・あせる

 

 

 

星の名倉王子「やぁ高橋さん・・・いまから重要なことを言うからよく聞いてねラブラブ

 

 

 

 

高橋「星の名倉王子あせるやめてくださいビックリマーク笑い泣き最近マスクsao☆で隠しているというのにあせる

 

ヤバイビックリマーク最近シワが増えてきたあせるという方ビックリマーク今月町田院でお得にお注射注射が受けられるんですよちゅーラブラブ(笑)

 

その名前は「ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC」ビックリマークですラブラブ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

気になるシワを取り除いてしまうだけで、一気に見た目年齢が若返ります。
全く同じ顔のほうれい線やゴルゴ線のシワを取り除くだけで、一気に若返っていくのがお分かりいただけると思いますビックリマークニヤニヤ

 

 

★くわしくはこちらから★

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【モニターさま限定】2月は町田院でお得に受けられますビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こんな広い宇宙では、もしかしたらもう一人の高橋がいて、イケメンと結婚しちゃってるかも~ちゅーラブラブなんてことを考えながら今夜も夜空夜空を眺めますkirakira*あっあせる今日は関東は雨雨ですねニヤニヤあせる

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★