湘南美容外科 町田院スタッフのブログ

湘南美容外科クリニック町田院の受付カウンセラーと看護師の毎日♪
美容整形・若返りなどなど美しくなりたい方!!ぜひご覧になってください♡

町田院HP


ノートパソコンhttp://www.sbc-machida.com/




町田院ドクターブログ


ameba名倉医師


ameba則本医師


ameba藤巻医師




おすすめ治療


キラキラ二重埋没法


キラキラ若返り


キラキラ豊胸


キラキラ脂肪吸引




今月の目玉


ハート【流行のハーフ顔にも】ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC


ハート【極限まで取れにくい埋没法】フォーエバー二重術


ハート【世界の権威も認めるアンチエイジングリップ遂に登場!】ラシャスリップス




★詳しくはこちら★

NEW !
テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

スコティッシュフォールド猫ちゃん3を飼ってみたいニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

高橋家家では雑種の猫3匹猫ちゃん4猫ちゃん5猫ちゃん6を飼っているのですが・・・

 

 

レオ猫ちゃん5という茶色い猫はいつも周りの背景と同化してしまって、なかなか気がつかない事が多いのです・・・ポーンパシャパシャカメラ

 

 

 

レオ「おい・・・ムキーおまえ今勝手に撮っただろ・・カメラ事務所通してあんのかこらぁ~いかり

 

高橋「すみません滝汗あせるほんの出来心であせる

 

 

 

レオ「スマホスマホよこせや・・・おまえ〇春本の記者か?あぁあんはてなマーク

 

高橋「すみません滝汗あせるあまりにも周りと同化していたんであせる

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

このようにメリハリの無い猫猫ちゃん5といつも喧嘩になるのですね・・・

 

メリハリ・・・大事ですビックリマークニヒヒkirakira*

 

もしメリハリのない顔、特にお鼻にお悩みがある方におすすめの施術がありますよ音譜ウインク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

切らない鼻中隔延長とは

 

切らない鼻中隔延長とは、医療用の体内で溶ける糸を使用した鼻施術ですビックリマーク

 

鼻先から糸を挿入し、鼻先をツンとさせたり、鼻筋をハッキリさせることができます音譜

 

<こんな悩みをお持ちの方におすすめ>

 

ドキドキ自然に鼻を高くしたい!
ドキドキだんご鼻やぶた鼻が気になる
ドキドキメイクじゃ限界がある
ドキドキだけど切るのはイヤ!
ドキドキ忙しいから休みがとれない
ドキドキヒアルロン酸じゃものたりない

 

使用する糸にはコグ(棘)という特殊な返しがついており、安定性に優れ、1年程度持続しますビックリマーク

 

こちらは医療用の溶ける糸なので、体内に異物が残ってしまう心配もありません音譜

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

なんとビックリマークこちらの施術が我が町田院の名倉Dr.が導入したのですちゅーラブラブ

パイオニアってやつですね音譜

 

その名倉Dr.が担当するモニターさまを募集いたしますビックリマークデレデレ画面をクリック音譜

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こうなると同化のしすぎでよく踏んであしあと(右)しまうのですあせる笑い泣き

紛らわしいですあせる

 

メリハリ・・・大事ですビックリマークニヒヒkirakira*

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

新人さんのパワー魔法に驚くニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

ここ町田院にこられる新人の方は、皆さん優秀kirakira*でびっくりさせられますポーンあせる

 

 

先日もお客様からいただいた、ありがたいおやつseiを食べながらお話しましたよちゅー音譜

 

 

高橋「おNEWさん音譜どうして湘南美容外科を選んで来たんですかはてなマークモグモグ・・・sei

 

 

おNEWさん「私ここで二重の施術目目受けたんですよ音譜それがきっかけですかね~雰囲気もよかったんでラブラブお願い

 

 

 

高橋はぁああ~!?滝汗二重の施術やっていたんですねビックリマーク凄くキレイキラyellowで全然気がつきませんでしたよあせる

 

 

 

おNEWさん「うふふラブラブクイックコスメティーク法なんで、目をつぶっても糸玉が出ないんですよニコニコ

 

 

おNEWさん「クイックコスメティーク法は通常の二重の埋没法っていうのと縫い方が違うんですビックリマーク彼氏にもバレてませんよラブラブ

 

 

 

高橋「いや~これは分からないですよ滝汗あせるこわっあせる恐怖すら感じますおばけ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

クイックコスメティーク法とは

 

切らない二重まぶた術(埋没法二重術)ですビックリマーク究極に腫れづらく、術直後からお化粧可能ファンデ


埋没法の特徴であるダウンタイムの短さを最大限に引き出す高品質の二重術です音譜

 

 

<こんな方におすすめ>

♥アイプチが手放せない

♥誰にもばれたくない

♥まぶたのたるみをなくしたい

♥傷跡を残したくない

♥きりっとした目力のある二重になりたい

♥気軽に魅力的な二重になりたい

 

 

★クイックコスメティーク法くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6月の目玉治療でお得に受けられますビックリマークニヤニヤ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

また経験豊富な名倉院長が担当するモニター様も募集しておりますちゅービックリマーク画面をクリック音譜

 

 

名倉ドクターの二重の症例はインスタグラムからもみられますよ音符

 

★名倉ドクター二重の症例インスタはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

高橋「それにしてもおNEWさん含め、新人のみなさんよく勉強本なさってるし、しっかりしてるし尊敬します笑い泣きあせる

 

 

高橋なんて会社員の頃、3回は逃亡しましたよビックリマークしかも全力疾走RUNNERデレデレあせる

おNEWさん「えぇえ!?ガーンよくクビにならなかったですね・・・」

 

 

高橋「周りの人も逃亡RUNNERしてたんでちゅーラブラブ

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

露出ファッションワンピースにあこがれるニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

先日こんなことがありましたよ・・・

名倉Dr.「高橋さん最近お見合いパーティーsao☆もサボってるんだってはてなマークドクロ肩を出しておいきよビックリマーク

 

 

 

高橋「名倉ドクターあせる笑い泣き私、典型的すぎる典型的な婚活疲れに陥って抜け出せませんあせるえっ肩出せばいいんですかはてなマーク滝汗

 

 

 

名倉Dr.「もうちょっとセクシーアピールしなきゃだめだよビックリマーク肩出しファッション肩とかビックリマーク

 

 

 

高橋(そういえば・・・今年2017年のトレンドファッションは『ちょい肌見せ★肩見せ・背中見せトップスコーデ』って雑誌に載ってたビックリマークニヤニヤ職場の方も着ているしデニスカ

 

 

こんなファッションですね・・・可愛いですちゅーラブラブ車内江ノ電でもよく見かけますビックリマーク

 背中見せは・・・

これですねビックリマークハードル高いけれど・・・セクシーですちゅーラブラブ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 やはり歳がいっても肩や背中背中くらい男性おじさんに見せ付けてやらないとダメなんですかね・・・滝汗あせる

 

でもこんなファッション肩していたら女性同士でもなめまわすように見るに違いありませんビックリマークポーン

 

 

 

やっぱりチラリと見えたお肌がツルスベキラキラだったらこの女やりよるなビックリマークと思いますよねニヒヒ音譜

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そこでおすすめなのがやはり医療レーザー脱毛の全身9回コースですデレデレラブラブ

だいたい1回の施術で全体のムダ毛の10~20%がなくなるので、キレイなツルスベ肌キラyellowになるのは回数が必要になってきてしまうのですビックリマーク

 

 

しかしビックリマーク医療レーザー脱毛5回で、エステ脱毛15回分の効果があるので、少ない回数でツルスベになれるのです音譜

 

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

高橋「名倉ドクターあせる高橋今年は肩見せ肩チャレンジしようと思います笑い泣きあせるでも肩出したら、かなり寒いですよね・・・私未だにヒートテック上着や腹巻を着ていますよ寒いshokopon

 

 

名倉Dr.「なんか・・・おばあちゃんおばあちゃんみたいなこといってるね・・・・運動しようよ・・・汗

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

新婚旅行はモルディブかハワイハワイと決めているニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

 

昨日、5月に入籍したばかりの新婚ちゃん結婚式と飲みにいきましたよsei

新婚旅行はハワイハワイにいってきたそうですビックリマーク

 

 

 

高橋「新婚ちゃーん笑い泣きあせるハワイハワイどうだったー!?うらやましすぎるビックリマーク

 

 

 

新婚ちゃん「いやよかったよ~あせる爆笑ハネムーンツアーにしたからリムジンリムジンで移動したよ・・・」

 

 

高橋リムジン!?バブリーだね~センスセンスポーン

 

 

新婚ちゃん「ホテルはヒルトンホテルにしたんだけど、ベッド一面ベッド******に花びらだったよ桜

 

 

高橋ヒルトン!?バブリーだね~センスセンスポーン

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

高橋(いいないいなぁ~私も大好きな人ハートとハワイハワイ行きたい・・・もっと婚活がんばっていタラ・・・誰でもいいから結婚していレバなぁ・・・チーンあせる

 

お酒ぐびぐびービックリマークビール

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋「あれ!?2クールくらい前のドラマで見たことがあるような・・・やつ・・・滝汗

 

 

 

 

 

レバちゃん「高橋さん・・・色々サボってるレバね・・・その間にもお肌もどんどんたるんでいくレバよビックリマーク

 

 

 

タラちゃん「婚活結婚式②もさぼって何やってるタラビックリマーク

 

その間にお肌のたるみケアに効果抜群のウルトラリフトレベルアップしてウルトラリフト・ダブルになっタラよビックリマーク

 

 

 

 

高橋「えっ!?お肌のたるみ・・・ウルトラリフト・ダブル・・・・なんの話!?笑い泣き

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ウルトラリフト・ダブルとは

 

 

ウルトラリフト・ダブルは、新陳代謝(傷ができたらそれを治そうとする仕組み)を利用した本格的なリフトアップ治療ですビックリマークウインク

 


超音波を目的の場所のみに照射し、ピンポイントに加熱赤レーザーすることができます音譜

 

 

バラこんな方におすすめですバラ

 

●今すぐたるみを引き上げたい方

●フェイスラインを引き締めて小顔になりたい方

●小じわ・お肌のハリ感も同時に改善したい方

●1度でしっかり効果を実感したい方

 

 

 

「ウルトラリフト・ダブル」では、照射する深さを調整することができるようになりましたビックリマーク

 

 

浅い層と深い層をダブルで照射することで、皮膚全体の「リフトアップ」が期待できますちゅービックリマーク

 

1回の施術で、半年から1年もの間たるみにブレーキをかけることができる、夢のような治療ですビックリマーク

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

またモニターさまも募集しておりますちゅー音譜画面をクリック音譜

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

レバちゃん「お肌のたるみはそのまま放っておくと、どんどん進行するレバビックリマーク早めの行動が重要レバビックリマーク

 

 

タラちゃん「婚活疲れもやもやなんていってる場合でもないタラよビックリマーク親族で結婚結婚式していないのお前だけタラよビックリマーク

 

 

高橋「うんうん笑い泣きあせる私色々頑張らなくちゃねあせるよーしビックリマーク

 

 

 

お酒ぐびぐびービックリマークビール

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

高橋「新婚ちゃんビックリマーク私も好きな人とハワイハワイ行けるように頑張るよビックリマークちゅー

 

 

新婚ちゃん「あっでもね・・・私ハワイハワイ行って、彼があまりにも英語話せないし、道端で詐欺にあうし、チップの計算できないし、幻滅したんだけどビックリマーク

 

もう彼とは絶対行かないわムキーでもそれを飲み込むくらいハワイハワイはイイビックリマーク

 

 

 

高橋「・・・ハワイハワイって魔境なのかしらね・・・真顔

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

結婚式結婚式②だけでもしてみたいニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

前回に引き続き「心が痛いブライダルフェアデビュー☆その②でございますビックリマーク

 

付き合ってもいない前職場の男性(岡田准一さん似)とブライダルフェア結婚式②に潜入することに・・・本当はいけないことです!ごめんなさい!

 

 

 

プランナーさん「本日はどうもありがとうございますkirakira*そしておめでとうございます音譜ニコニコ

 

 

高橋「いえいえ・・・アリガトウゴザイマスチーンあせる(ごめんなさい!!)

 

 

可愛らしい雰囲気の女性ウエディングプランナーさんハート4つ飾りが私達に付いてくれました音譜

 

プランナーさん「式はいつぐらいの希望ですとか、ご招待客さまの人数ですとか~ご予算ですとかfghjklgbn・・・」

 

 

 

 高橋「(すごいビックリマークすべて岡田さんの予想通りの質問ビックリマーク答えられるビックリマーク答えられるぞビックリマークニヤニヤ)」

 

 

 

 

プランナーさん「そうなんですね~高橋さんってディズニーミニーとかお好きそうですね音譜こんな結婚式結婚式②もできますよビックリマーク美女と野獣ベルポット夫人バラコグスワースがコンセプトですよ音譜

 

 

 高橋「きゃー素敵ちゅービックリマーク

 

岡田さん「かわいいねービックリマークお願い

 

 

気がつくと、どんどん結婚式結婚式②をする気満々にニヒヒあせる

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

プランナーさん「高橋さん・・・今日実は・・・美女と野獣ベルのベルをイメージしたドレスベルのドレスがあるんですよラブラブちょっと着てみませんかはてなマーク

 

 

 高橋「(えー!?ドレスベルのドレス!?聞いてないチーンビックリマークすごく着たいけど・・・無理だぁああービックリマーク滝汗)」

 

 

 

そのときの高橋は・・・ワキの脱毛はしていたのですが・・・

 

ココですビックリマーク肩の部分が産毛でモシャモシャだったのです笑い泣きビックリマーク

ベルの素敵ドレスベルのドレスに黒い肩肩をさらすなんてできませんあせる

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そうですあせる部分脱毛をしているとこのような時、盲点がでてきてしまうのです滝汗あせる

 

やっぱり一番安心できるのは・・・医療レーザー脱毛の全身9回ですビックリマークニヤニヤ

 

全身脱毛のメリットして

 

■お肌がきれいになるkirakira*

 

カミソリT字を長年使用すると、どうしても肌へダメージがかかってしまいますビックリマーク

このダメージが色素沈着や埋没毛など、肌トラブルの原因となるのですビックリマーク

 

 

■自分の見えない場所の処理も可能kirakira*

意外と背中や首・肩などの自分では見えない場所も周りからはよく見られています笑い泣きあせる

 

 

■時間の有効活用kirakira*

全身脱毛をすると毎日のシェービング時間が不要になり、時間を有効活用できますウインク音譜

その分、お風呂お風呂にゆっくり浸かることもできそうですねラブラブ

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

岡田さん「高橋さんビックリマーク何やってるのムキードレスベルのドレス着てみればいいじゃんビックリマークボクが着たいくらいだよビックリマークヒソヒソ・・・

 

 

 高橋「岡田さんあせる笑い泣き今日はどうしても着られなくてあせる色々都合があるんですよビックリマークヒソヒソ・・・

 

 

せっかくのベルのドレスベルのドレスは着られませんでしたが、本番の結婚式結婚式②のときは(できるかわからないですけれど・・・)

 

 

ぜひ、こちらの式場結婚式②にお願いしたいと思った出来事でしたデレデレあせる

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

6月といえばジューンブライド結婚式(和装)で勝手にワクワクするニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

思い出される、6月の今の時期あじさい。・・・もうかなり昔のお話ですが・・・

なんと高橋は付き合ってもいない前職場の男性と・・・

 

 

ブライダルフェア結婚式②に行ってしまったのですね笑い泣きあせる

 

 

本当はいけませんビックリマークちゃんと結婚結婚式②を考えているカップルが行く場所ですチーンあせる

 

 

大変心苦しかったのですが・・・好奇心が勝ってしまったのですあせる本当にごめんなさい!

 

 

前職場の男性・・・それはジャニーズの岡田准一さん似の大変イケメン松田祥一くんな方なのですが・・・

 

 

残念ながら恋愛対象が男性恋の矢なので(職場全員周知kirakira*)結婚式結婚式②そのものに興味がおありのようでした・・・

 

 

岡田さん「ねぇ~高橋さん音譜ニコニコこれ興味ないはてなマークここのブライダルフェアラブラブ(社内雑誌の1ページ本二人で行ってみないはてなマークウインク」」

 

 

 

高橋「え!?ぜひビックリマーク高橋この先、結婚結婚式②できないかもしれないので、行ってみたいですデレデレラブラブ

 

 

 

こうして付き合ってもいない二人で東京のブライダルフェア結婚式にいく事になりました・・・本当にごめんなさい!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

高橋「岡田さんビックリマーク今日はよろしくおねがいします音譜デレデレ幸せオーラと、のろけオーラをビシバシ爆発出して幸せカップル演出しますねビックリマーク

 

 

岡田さん「よろしくね~爆笑音譜

 

 

こうして会場についた二人・・・

まるでディ〇ニーランドキャッスルのようでワクワクしてまいりましたちゅーラブラブ

 

 

そして幸せオーラカップル結婚式②も結構おられます音譜

 

 

プランナーさん「本日はどうもありがとうございます音譜こちらでお話うかがいますね~ニコニコ

 

 

きましたービックリマークチーンカウンセリングあせる

次回に続きますニヤニヤ

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

目の下のクマくまが似合う男性が好きなニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

たとえば・・・こちらの男性達・・・

 

 

名倉Dr.「あっ高橋さ~んビックリマークボクまた今月のベスト症例写真賞certificate*取っちゃったよラブラブ

 

高橋「名倉Dr.凄いですねちゅー音譜賞状certificate*たくさんもらってるじゃないですかラブラブ

 

名倉Dr.は今月も湘南美容外科のベスト症例写真に選ばれましたよビックリマークちゅー

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

佐々木Dr.「あっ高橋さ~んビックリマークどのカメラカメラがいいとか分かりますか~ラブラブ

 

 

高橋「カメラはカメラ佐々木Dr.の方が詳しいと思いますよ笑い泣きあせる

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そうなんです・・・この場合のクマとは

 

『造作は美形なのに、全く美容に気を使っていない』という

デキル方のステレオタイプな性格の反映なのです。。。

 

 

つまり元が整っていればクマって似合うのですねビックリマーク笑い泣き汗

 

でもそんな方めったにいないですよねゲローあせる

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

目の下のたるみ・クマを解消するだけで-10歳若返るといわれている施術『目の下のクマ・たるみ取り』

 

「下まぶたのクマ・たるみが気になる」、「老けて見られてしまう」というお悩みを持っていらっしゃる方におすすめの若返り法ですビックリマーク

 

お客さまのご状態によって施術方法が変わります音譜

 

 

★目の下のきらないたるみとり くわしくはこちらから★

 

★切開ハムラ法・裏ハムラ法 くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モニターさまも募集しております音譜画面をクリック音譜ちゅー

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でもいくらクマが似合う男性も時々のクマくまならいいと思うんですよね・・・あせる

 

ずっとクマくまがあるとさすがに心配してしまいそうです・・・デレデレあせる

 

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

ひまーりでも極力お肌は見せたくないニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

職場のお昼休憩・・・ナースさん達に看護師に指摘をされてしまいましたチーンあせる

ナースさん「高橋さんビックリマークシーオーボディミルク使ってないんですかはてなマーク

 

 

高橋「あ~ん~今はボディクリーム基礎化粧品とかめんどくさくて使ってなくてニヒヒあせるどうせ見てもらう彼氏もいないし・・ブツブツ・・・

 

 

ナースさんヒジがえらくカッサカサになってますよ・・・結構女同士でみられるパーツですよはてなマーク

 

高橋ヤダビックリマークちょっと見ないでくださいよ滝汗あせるだって今の時期あじさい。べとつくからイヤなんですよビックリマークチーン

 

 

 

ナースさんこれサラッとしてますよびっくりビックリマークレーザー脱毛の後の保湿にもすごくいいんですよkirakira*

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

シーオーボディミルクとは

 

こんな方にオススメです

 

□乾燥が気になる

□医療脱毛やエステ脱毛後にしっかり保湿したい

□他の人より肌が弱い気がする

□なるべく優しいものを使いたい

□今まで合うものがなかった

□サラッとした使い心地が好き

 

 

脱毛後は通常時にくらべて保湿を徹底しなければならないにも関わらず、大変刺激を受けやすく敏感になっていますビックリマーク

 

 

そんな敏感な肌にやさしくお使いいただけるボディミルクを開発しました音譜ちゅー

 

 

敏感になっている肌にも使えるよう工夫をし、ちいさいお子さま赤ちゃん ラブでも使えるように配慮しましたkirakira*

 


★くわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ナースさん「最近は男性のお客さまも結構買われていきますよ~化粧水ラブラブこれ無香料だから私も彼氏にあげましたよラブ音譜

 

 

 

高橋「いぃい~笑い泣きあせる最近の男性は美意識高いですねあせるそしてプレゼントプレゼントできる彼氏がいてうらやましいなぁ~チーンあせる

 

高橋「・・・ってあれ!?ナースさん彼氏彼いましたっけ!?ゲローちょっとビックリマークどこで出会ったんですか!?滝汗

 

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

彼氏と美術館デートpicture*ラブラブをしてみたいニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

彼氏がいまだ捕獲できないので虫取り網お友達girl*とここ・・・

 

東京都美術館の「バベルの塔」展に行ってきましたよちゅー音譜

 

作者ブリューゲルの作品はとにかく細かいんですビックリマーク笑い泣きあせる

 

 

なので・・・許される限界の領域まで顔を近づけたくなってしまうのですあせる

 

 

作品に近寄って観ていると・・・すぐ真横にオジ様の顔がビックリマーク滝汗あせるというケースが多々ありましたあせる

 

 

もうすぐ老眼にW.O.P 7002なるかならないか位のお歳の方が大半でしたニヤニヤあせる

なぜイケメンと近寄りすぎてハッビックリマークにはならないんでしょうか!?笑い泣き

 

彼らは視力まで目良いというのでしょうか!?ムキー

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

その日は天気がよく晴れ暑かったせいか、観客がものすごく多かったんですね~

そうなると気になってくるのは・・・汗のニオイですチーン汗

 

 

もし自分が臭っていたら・・・イケメンと近寄りすぎてハッビックリマークどころではありません滝汗あせる

 

 

汗やニオイにお悩みの方におすすめなのが・・・

「根こそぎベイザーシェービング」ですデレデレラブラブ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「根こそぎベイザーシェービング」とは

 

わきが・多汗症を徹底的に治療する根こそぎベイザーシェービング法では、わずか1cm程度の傷からベイザー吸引管を挿入ビックリマーク

 

 


ワキの下に潜んでいるニオイの原因であるアポクリン汗腺に、ベイザー波を直接照射し強烈に焼き切って、その溶けたアポクリン汗腺を根こそぎベイザー吸引管で体外へ吸い出しますビックリマーク

 

 

 

 

★くわしくはこちらから★

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

また名倉Dr.担当のモニターさまも募集しておりますちゅー音譜画面をクリック音譜

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

彼氏とさわやかな美術館デート・・・ちゅー音譜

 

#彼氏と美術館デートなう

ツイートtwetterしてみたいです・・・チーンあせる

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはビックリマーク

留学アメリカに憧れを感じるニヤニヤあせる

婚活中ド新人事務の高橋ですちゅー

 

 

高橋は長い海外旅行スーツケースは行った事があっても、

留学はないのですね・・・ニヒヒ汗

 

大学生の頃、夏休みスイカくんが終わると留学組の方々の人格が変わっていて、驚くことが多々ありました・・・ポーン

 

 

高橋「留学くんビックリマークどこにホームステイしていたのはてなマークデレデレ

 

 

留学くん「んはてなマークLAビックリマークあっごめーんビックリマークびっくりラァァサンジェルスビックリマーク

 

 

高橋「留学ちゃんビックリマーク夏休みのレポートメモやったはてなマーク

 

 

留学ちゃんSh□ーt!!忘れてたわビックリマークびっくりもうイギリス帰りたいビックリマーク

 

 

きっと大変な思いをして、孤独と戦いながら英語英語を学んできたことでしょう笑い泣きあせる

留学帰り特有のアレになってもしょうがないですよねニヒヒ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ここ町田院でよくドクターが留学ではないですが海外研修メモに行っていますよニヒヒ音譜

 

先日は名倉Dr.がリフトアップ のグローバルセミナーで韓国に行っていましたよウインク音譜

 

 

高橋「名倉Dr.お疲れ様ですビックリマークセミナーはいかがでしたかはてなマークニヒヒ

 

 

名倉Dr.「ん~アメリカのスレッドリフト日本より少し遅れているかもね~ニコ音譜

 

これは留学帰り特有のアレなのか!?滝汗(絶対違いますねニヤニヤ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

町田院スタッフにも人気の糸を使ったリフトアップ音譜

 

技術の進歩により、切開なしで大きなフェイスリフト効果をもたらす施術が開発され、気軽にフェイスリフトができるようになりましたビックリマーク

 

 

「小顔若返りリフト・シルキーリフト・シークレットリフト(バレないリフト2)」などなど

 

 

お客さまのご状態に合わせてリフトの種類を組み合わせて施術することが多いです音譜ウインク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

また今月、町田院限定でモニターさま限定のシルキーリフトがお得に受けられますちゅーラブラブ

 

 

★シルキーリフトくわしくはこちらから★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

研修帰り、名倉Dr.のモニターさまも募集していますちゅーラブラブ画面をクリック音譜

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

名倉Dr.から韓国のお土産もプレゼントいただきましたよちゅーラブラブ

 

 

これからも、もっとグローバルな知識を高めに研修に行ってきてほしいものです音譜(本当はお土産目当てニヒヒkirakira*

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。