みなさま こんにちわビックリマーク

時代劇ドラマの『大奥』が大好きなラブラブ

ド新人事務の高橋ですラブ

 

 

美しい女たちkirakira*のドロドロのバトルがたまりませんニヤニヤラブラブ最近、夕方に再放送をしているので、また熱が復活しそうですkirakira*
 
って・・・え!?
 
 
高橋「名倉Dr.!?ではなく・・上様!?どうしてこんなところに!?
 
 
田之様「これビックリマーク目つきの悪い奴ビックリマークこれが上様に捧げるチヨコレイトバレンタインビックリマーク
 
 
 
高橋「あれ田野井さん!?じゃなくて大奥総取締役の田之様ビックリマークそうですビックリマーク柄にもなくバレンタインのチョコレートバレンタインチョコを手作りしたんですよニヒヒラブラブ
 
 
田之様目つきの悪い奴ビックリマーク信用ならんなビックリマーク
 
高橋「大丈夫ですよ笑い泣き汗入っているものといえば・・・高橋の愛はてなマークなんちゃってラブラブちゅー
 
 
 
名倉上様「うぅう・・・・」
 
 
 
田之様毒じゃーー!!おさじを呼べー!!目つきの悪い奴を捕らえよー!!
 
 
高橋「田之様そんなぁあせる笑い泣き高橋の目つきだけで判断しないでください~あせるいやぁああ~あせる
 
 
 
はあぁっあせる!?チーン大変ビックリマーク職場でウトウトするなんてあせるこれも目つきが悪いこと気にしすぎたのでしょうか滝汗あせる(笑)
 
 
そんな目元目力をパッチリさせたいビックリマークやさしい雰囲気になりたいビックリマークという方におすすめの二重の施術がここ町田院で、今月の目玉なのでお得に受けられますニヤニヤkirakira*kirakira*
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フォーエバー二重術

 

 
フォーエバー二重術は極限までとれにくい埋没法です。
ほとんどの人が一重に戻らない新しい埋没法です。2日後からメイク可能です。
 
腫れが目立たなく取れにくく、3日ほどは泣いた後のような腫れがでます。
 
こんな方におすすめです
●過去に埋没法を受けたけど戻ってしまった人
●アイプチかぶれのある人
●広いラインをお求めの人
●皮膚たるみの強い人
●瞼の腫れぼったい人
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モニターさまも募集しております

 

 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
町田院も女の園なので、大奥といったら大奥かもしれませんねニヤニヤあせるドクターが上様ですかねはてなマーク(笑)ドロドロのバトルはモチロン見られませんけれど・・・
 
 

*******************************************

大奥町田院がお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階

 

 

★こちらもぜひチェックしてください★