みなさま こんにちわビックリマーク

前の彼氏に『唇がっさがさだねラブラブ』と笑顔で指摘を受けていた真顔あせる

ド新人事務の高橋ですラブ

 

 

loveが敏感なのか、自分に合うリップ口紅がなかなかないんですよね笑い泣き

そして胃腸胃が弱っても唇口がっさがさになるので、ある意味体調のバロメーターになっておりますが、男性受けは非常に悪いです真顔←当たり前

 

 

んんんん・・・?今日は受付さんなにやら騒いでおります・・

田野井さ~んビックリマークその商品なんですかはてなマーク

 

 

田野井さん「これ買っちゃったラブラブラシャスリップスビックリマークみんながいいっていうからね音譜

高橋「えっリップ口紅ですかはてなマークそれみんな使ってるんですかはてなマークなんで教えてくれないんですか!?笑い泣き

 

 

 

田野井さん「高橋ちゃんも買いなよkirakira*乾燥している今の時期にもいいしビックリマークつけた瞬間からウルウルツヤツヤだよラブラブしかもミントの香りがするのkirakira*

 

 

 

高橋「田野井さんうまいなぁ~あせる高橋どんどん欲しくなってきましたよニヒヒラブラブ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ラシャスリップス(luscious-lips)とは

 

世界の権威も認めるアンチエイジングリップ登場!

毎日のリップが楽しくなる!(医療機関専売)

 

口唇のボリュームアップ、アンチエイジング、保湿効果をもたらすリップグロスです。
特許取得済みの強力なコラーゲンブースターを配合し、唇の小ジワを効果的に目立たなくします

 

口唇を引き締めて色調を整え、唇の輪郭を際立たせます。ビタミン配合でダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護します


口使用後数分で、唇をふっくらさせる効果が現れ、最長4時間持続します。保湿効果は最長24時間持続し、乾燥して荒れた唇のケアにも効果的です

 

 

★くわしくはこちらから★

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

高橋「やっぱり唇もlove結構みられるパーツですよね・・・」

 

 

 

人気色はダントツ322(クリア)、次に325(うすピンク)のことですラブラブ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

発色も良くてルージュルージュルージュアンチエイジングにもなるなんて機能性抜群ですねニヒヒkirakira*kirakira*

 

高橋「高橋はずっとエスティーローダーの婚活リップ口紅使っていたんですけど、高橋の唇くちには合わなかったんですねあせるでも我慢して使っていたんで、こっちに乗り換えようかな・・・デレデレ

 

田野井さん「それ唇くちにもよくないし、結婚にも結びついてないよね汗

 

高橋「確かに!!笑い泣き

 

 

*******************************************

町田院でお待ちしておりますビックリマーク

全力でカウンセリングさせていただきます!

町田院 0120-489-820

 

〒194-0013

東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5階