こんばんわ、受付カウンセラーの草薙です(^^)

突然ですが、今日のうちの夕飯です[みんな:01]


photo:04



写真が見切れてしまいましたがw
お蕎麦と海老以外は、うちの実家の家庭菜園で採れた野菜なんです[みんな:02]


ナス、ピーマン、ししとうは天ぷらに、キュウリはお漬物、

photo:02



モロヘイヤとオクラは茹でただけw

photo:03



ですが、採れたて野菜だけあって絶品でした[みんな:03]


実家も同じ町田市ですが、他にも里芋、パプリカ、かぼちゃ、水ナス、人参、大根と色々な野菜があり、趣味の範囲をこえているなーといつも驚かされます[みんな:04]


ピーマンやナスはもらいすぎて、いつも冷蔵庫にあるので、オススメのレシピがあればぜひ教えてください[みんな:05]






iPhoneからの投稿