こんにちは本日は
受付千葉がお送りします♡

実家に帰った時に父から突然
明後日からイギリスフランスに行って来る~1人で行っちゃってごめんね[みんな:01]
と言われて驚愕したのですが、
その父が今日帰ってきて
お土産を買って来てくれました音譜

photo:01



スカーフと香水とホームパイ⁈
スカーフと香水までは分かるけど、
ホームパイ…って?
て思いますよね⁈

父曰く、ホームパイは旅行前に買って持って行って食べないで持って帰って来たようで、ヨーロッパの風を浴びてるよ合格と。

そんなお茶目な父ですが、私の好みはわかってくれていて、凄く好きな香りでしたキスマーク

香り好きなので、
石鹸、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ボディークリーム、柔軟剤、ルームフレグランス、などなど全て良い香りのするものを使っているんですラブラブ!

特にタオルとマクラカバーは毎日良い香りに包まれて癒されたいので、収納ケースに香り付きの石鹸を入れて、
洗ってから日が経っても良い香りが続くようにしていますニコニコ

普段は食いしん坊キャラの私ですがブタ
香り好きの話しを受付の草薙さんと稲村さんにしたら、女の子な一面~ひらめき電球叫びと驚かれましたぶーぶー

香り好きは母親譲りですグッド!

毎日の疲れを癒すには
良い香りが必要ですよねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
良い香りで
何かオススメがあれば
是非教えて下さい[みんな:02]


iPhoneからの投稿