こんにちはキラキラ

湘南美容外科クリニック 大阪あべの院スタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございますラブラブ

看護師Tですニコニコ

 

 

気温差が激しい日が続いていますが、皆様体調はいかがですか??

スタッフでも、お客様でも、最近風邪をひかれている方がたくさんいらっしゃいますショボーンタラー

たくさん食べて、たくさん寝て、体調崩されないように気をつけてくださいねルンルン

 

 

さてさて...

秋といえば「食欲の秋」イチョウ

食欲の秋に先駆けて、

2か月前から飲み始めたBBXの結果報告をしま---す乙女のトキメキ

 

 

なんと...

体重2kg、ウエスト3cm減りました拍手キラキラ

 

 

BBXには、ストレスによる過食を抑える効果があります!!

さらに、カロリー50%カットしてくれるという嬉しい効果も!!!!

さらにさらに、何と言っても便通が良いんです!!!!!!

便秘気味だった看護師Tにとっては、これが一番嬉しい効果かもしれません笑い泣きハッ

便秘で張りやすいお腹がペタンコに女性トイレキラキラ

また、便秘が解消されたことでお腹まわりの脂肪が減り、浮腫みも改善され、便秘で荒れていた肌もキレイになりましたちゅーラブラブ

 

 

なんだが、便秘解消のお話しになってしまいましたが…アセアセ

同じ時期に始めた看護師Yは、体重の変化はなかったようですガーン

しかし、便通の良さでお腹まわりはいつもすっきりと、喜んでいますデレデレルンルン

 

 

BBXは、食事の30分前に飲むことで、食欲が抑えられますOKOK

副作用として、便が緩くなる方もいるようですが、そんな時には1日に飲む量を調整することも可能ですグッOK

私には合っているので、しばらく続けてみようと思いますハートハートハート

 

 

気になった方、効果を直接聞いてみたい方は、看護師T&Yまでパーラブラブ

あべの院でお待ちしておりますベル

 

 

お腹ぺたんこラブラブラブ

 

 

お腹周りすっきりおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


ドクターブログ 症例写真更新中です音譜
湘南美容外科・植田一樹
友だち追加

 


ハロウィン