食・食・食~!!

テーマ:
皆様、お久しぶりです挨拶

受付 S本ですあーとー

相変わらず安定のノースリーブですキャハ




先日、高校時代の友人と、

たまにはリッチおでんくんに鴨川の川床で


ディナーをしてきました目


川床ディナーの約束をした際、



友人が一言



『あんた、虫とか、暑いの嫌やろ。

涼しいほうにしたから。』



・・・・大正解javelin-syb



当日、異常に虫が多かったそうで、
ラッキーでした(^_^;)




一部ですが、コースのご紹介sei
写真の撮り方のセンスはお気になさらずヽ(;´Д`)ノ










今、思い出しても、ヨダレが出ますぺこ

和食好きなS本にはたまりませんキラキラ






そして、締めは、大好物のちりめん山椒のごはんですご飯




あら~

お上品
LOVE

思わず・・・・

『やばい、3口やな笑


今年の目標は、

「おしとやかオトナ女子」なんですが、

ほど遠いですね
(*^.^*)



それはさておき、


皆さま大ニュース上げ上げ


ついに、大阪あべの院にも


アクアフィリング導入しましたよ






導入当初から本当に

問い合わせ殺到!
人気殺到です!



まだまだ薄着の季節・・・


触り心地も従来と異なり、


柔らかくもっちりとしたバストにハート



ただいま、キャンペーーーーン中ですすげ~



両胸 100g 298,000円

両胸 200g 598,000円

両胸 300g 898,000円
気になる方は、お気軽にスタッフまで
ハート
皆さまのご来院、お待ちしておりますきらきら
大阪あべの院:0120-129-456


植田院長のブログも要チェックGきら


湘南美容外科・植田一樹



ラインでお得な情報・レーザーの空き情報流しています



友だち追加









今月8月の合言葉は・・・・


↓↓

夏休み

※ぜひ近くのスタッフに今月の合言葉をお伝えくださいませ!
お帰りの時でも、お会計時でも、私S本と目が合った時でも

恥ずかしがらなくて全然OKですよ(///∇//)

「やっぱ恥ずかしいっ」というシャイな方は、
小声でどーぞ
ねこ
めっちゃ使えるプレゼントですハート

AD