皆さまこんにちは

今年も残す所あと
72日・・・だそうです!
早いですね。。。。つい最近まで暑さと戦っていたのに、、、、、



先日原岡先生がスタッフに可愛いドーナツをごちそうしてくださいました

原岡先生のメガネは手術時にかけてるスーパーメガネ!

スヌーピーかわい!

高度なお手術もバリバリされていて、いつも休憩室ではスタッフと楽しくお話しをしてくださる素敵な先生ですが、ドーナツのチョイスも素敵でした

ドーナツを食べる私の隣で先生はダイエット中との事でオールブランをかじっていましたが。。。。(ダイエットなんて必要ないのに

ちなみに今日の休憩室のテーマは
ポケベル→携帯の時代の移り変わりでした!笑
スタッフの年齢によって、なつかし~!と感じる携帯や、それがテーマになっている曲が違って面白かったです

私は学生時代、好きな人や彼氏からのメールの着信のランプの色を変えたり、何度もセンター問い合わせをしたりしていました・・・なつかしい


もしかしたら年末にそんな好きだった人・お付き合いしていた人と再会するかもラブな忘年会同窓会を控えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

周りにばれずに
        アンチエイジング

切らない小顔若返りレーザー!スタッフ人気NO1!
なんだか顔引き締まった?やせた?と声かけられるかも!?
あべの院でもたくさんのスタッフが受けています

ウルトラリフト
 新キャンペーン!ホホフェイスライイン 98000円
                     顔全体 138000円
                     首  145800円
                     顔+首 188000円


コラーゲンの生成にはお時間が必要です 
是非お早目にご予約ください

ドクターブログ 症例写真更新中です

湘南美容外科・植田一樹
友だち追加


ハロウィン