最近のこと まとめ! | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *

 
 
 
 
よろぶん あんにょん
 
お久しぶりであります!
ここ最近 忙しくて、
なかなか書けずにいました><
でも楽しいことたくさんあった…
 
まず9/5!
その日は一日
文化祭の前日準備だったんだけど、
私は朝から気合い入れて
人生初自分の手で
三つ編みをしました(✻´ν`✻)
ずっと三つ編みするの夢だったから、
こんなに伸びたんだ~と感動しつつ
ちゃぬにメイクしてもらって....
ででん!
念願のJYPN行ってきました~!!!!
 
もう やばかった!
スタンド席だったんだけど
サブステがめっちゃ近くて
天野とめっちゃ叫びまくったww
周りが年配の方ばっかだったから
うちらめっちゃ目立ってたな汗
 
そしてなんと、
私てぎょんくんに認識されますた(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
スロンとのステージのときに
サブステに彼がいらっしゃって
めっちゃ飛び跳ねて
自分のボードをアピしまくったら
指さされた(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
最初何が起こったのか
分からなかったけど、
嬉しかった
 
ちゃそたんの金髪とか
芋コンビのSAYYESとか
がっせの新曲とか
色々書きたいことあるけど、
レポはTwitterで抑えといて.....
 
そんで次の日は文化祭!!
昨晩のJYPNをもっと
ゆっくり浸りたかったから、
JYPNのバッグと
一日中クラTにてぎょんくん付けて
周りました。
その日は結構引きずってたな、、、
 
でも教員バンドとか水泳部とか
2年生のお化け屋敷とか!
なんやかんやで盛り上がってた
 
文化祭2日目~
この日も教員バンドからスタートして、
3-6のクレープ食べて
今年の食品は制覇!!
この日も楽しかったけど
メインイベントは夜……
 
後夜祭でぴえむペンながら
踊らせて頂きましたm(_ _)m
 
私の高校生活でやりたかったことが
文化祭でKぽのダンスコピーだったから
念願叶ってかなり嬉しかった。
本番は緊張で
どっかミスするかな~と思ったけど
まさかのなりきっちゃいました。
あんちゃんとかには
疲れてた?と言われて
無表情だったらしいけど、
私はかなり気持ち入ってたんだよ笑
このステージで踊ったときの気持ちは
一生の思い出ですな。。。
YouTubeに上げたので
ぜひ検索してくださいm(_ _)m
 
 
そして今日は
陽のバトンを見に行ってきた!
最近視力落ちまくってるから
分からないかなって思ってたけど、
陽がどれかすぐ分かったよ!
歓声とかも陽ばっか呼ばれてて
陽が学校でどんな風に過ごしてるのか
分かった気がする(^^)
ひなた3年間お疲れ様♡
 
 
 
ほんとはもっと書きたいことあるけど
テスト期間なので、、、
 
とりあえず最近は
金髪ちゃそたんにぞっこんです!!!
カムバ期間ってすっごく楽しいね(笑)
 
 
殴り書きでごめんなさい!
ではでは