夏季大会の準決勝… | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *


今日の午前中、

部活前に

夏季大会の準決勝を見に行ってきました。


このあとに、

部活があったんで

第2試合の途中までしか見れなかったけど…しょぼん



最初は、

八王子一中と七中の試合だった。


一中は

どこからでもパスが速かったねぇo(〃^▽^〃)o


常に

周りを見ているんだろうねにひひ


ウチも

周りが見れるぐらいの余裕が欲しいっビックリマーク


リバウンドも、

全部とってた!


ボールへの執着心がスゴかったなぁニコニコ


でも、

一中はファウルが多かった(ノ_-。)


前に聞いたんだけど

一中はディフェンスが完璧すぎるから

ファウルになっちゃうんだって!!


それで、

相手の七中がフリースローをもらって

得点が どんどん決まってたパー


接戦まではいかなかったけど、

七中は頑張ってたなぁ音譜


七中の♯4がカッコ良かったラブラブ


声は あんまり聞こえなかったけど、

プレーでチームを引っ張ってたもん(*゚ー゚*)


ウチも

これぐらい存在感があるキャプテンになりたいな゚・:,。゚・:,。★



第2試合目は、

甲ノ原中と恩方中との試合だった。


恩方中は、

ドライブで中のディフェンスをくずしてから、

スリーポイントを打ってた( ´艸`)


このスリーポイントが

決まっちゃうんだなぁ(-^□^-)ラブラブ


甲ノ原中は、

ディフェンスがすごかった!!


プレッシャーが感じとれたビックリマーク


こんなディフェンスと戦ったら、

プレッシャーに負けて

終わってたなぁショック!


甲ノ原中に友達がいるんだけど、

声をかけられなかったよーぅ…しょぼん


次会った時は、

絶対 話すもんねっっヘ(゚∀゚*)ノ


今日の試合で、

真似したいプレーが

いっぱいあったから、

メッチャ勉強になったチョキ


やっぱ、

バスケうまいと

カッコいいよねっラブラブ!