今日も! | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *


今日も、

S先輩とメールしてますっ音譜


でも、

さっきから返事が来ない…汗


どうしたのかなーぁ??


やっぱ、

メールしない方が良かったのかなぁしょぼん


ウチ しつこいのかなぁ…あせる


また

やっちゃったよぉ(´□`。)


ウチの悪い癖だぁダウン


やっぱ、

占いがあってたんだなぁ。(´д`lll)


メール、

7日まで我慢すれば良かった。


我慢できなかったんだなぁ、ウチショック!


いやドンッ待てよ…!?


我慢しきれなかったぐらい、

好きってことなんじゃんはてなマーク


あの日から、

好きっていう気持ちは

大きくなったってコトだよねっビックリマーク


気づけば、

S先輩のコトが

頭の中から離れなくなってるし…ひらめき電球!!


あせるな ウチ!!


まだチャンスは

いっぱいあるよっ!!笑