こんにちは!

一般社団法人セルフビューティーアソシエーション 
代表 小堀由美ですピンク音符



 
先日開催された

花笑顔で働きたいママのフェスタ2016花


沢山のお客様がご来場されました!!



こちらのフェスタには2度目の出展になりますが、
選考して頂いたことに感謝をすると同時に、

このフェスタに向けて半年もの間、
受講委員の皆さんは
準備をし奮闘してくださったことに
本当に、本当に感謝です。。


そのおかげで私たちはスムーズに当日を迎える事ができました。

この場をお借りして

ありがとうございました!!



わたしは、

セルフまつげエクステ装着体験として出展しましたが、
当ブースにも沢山のお客様に足を運んでいただきましたはぁとv


特許の取れた化粧品登録グルーを使用したセルフまつげエクステに感激頂き
アレルギーを発症した方や、マツエクが怖かったといった
お客様に安心して装着体験していただきました。


目元が華やかになることで
見た目はもちろんのこと

なにより・・・

心が満たされる
心が華やぐ


そんな気持ちをご体感くださいました。


「すごく自然!」
「沁みないです!」
「ちょっと付けただけでも印象が全然変わりますね!」
「テンション上がります!」
「女性を取り戻した―!」
「自分をみつめるきっかけになりました!」

などなど


お客様と一緒に
1日中幸せな想いを過ごさせていただきましたはぁとv





あらためて
お客様に喜んでいただける仕事に就けていることに

私に携わって頂いてる各先生方
理解し快く送りだしてくれる家族に


感謝の気持ちでいっぱいになりましたはぁとv




イベントを通して、新たな出会い・沢山の刺激を受け
皆さまのパワーをたーーーくさん頂いてきましたキラキラ


このパワーを沢山の女性にお分けしたいですラブラブ!





サロン講座・出張講座ともキャンペーン価格は12月末まで!
お早めに!!


■SBAセルフビューティ―講座■