一般社団法人セルフビューティ―アソシエーション

セルフまつげなど、自分でパーツメイクをプロに施してもらってるようにメイクができるようになるトータルセルフビューティーを学べます。


テーマ:


こんにちは!
セルフビューティーアソシエーション
代表 小堀由美ですピンク音符



皆さん
素敵な日曜日をお過ごしですかカナヘイハート


私は‥
今週は、野球の応援をお休みさせてもらって
ゆっくりスイーツコーヒーしてきました。


おかげで自分を見つめる時間が持てました。


最近、特に
周りの方の温かい言葉で
沢山気付かされることがあります。


先日の
私が原点に返れたの
私と携わってくれる方々のおかげだと思っています。


私は 今一度、
自分を見つめ直す時期に来ているのかもしれませんウインク


この4年で私が学んだこと


それは…


自分が本当に手にしたいものは
簡単には手に入らない。。

本当にそれが欲しいのか‥
本当に自分にとって相応しいのか

神様がいるとしたら…
神様は幾多の試練を与える気がすします。


つまづいて、はい上がって
辛くて挫けそうになっても
つまづいた事で周りの大切さを知り

何度となくそれを経験する事で

神様は初めて本当に手にしたいものを
与えてくれるのではないかと。

だからこそ価値があり
愛しくて止まないものに
なるのではないかと思いました。


私にとって
SBAの商材すべて
愛して止まないものたちですピンクハート
ピンクハート
ピンクハート



簡単に手に入るものには
自分にとってもそれほど価値が無いし
愛着もない。

私は、そんな風に感じます。



我が家事ですが、
長男は甲子園を目指す高校球児。

今の彼を見てると
ヒシヒシとそれを目の当たりにします。


小~中学まで、特に大きな怪我もなく、
キャプテンをやらせてもらったり
常に日の目を見てきました。


しかし、高校に入り
自分より遥かにずば抜けた選手ばかりの中で
初めて、危機感を覚えました。
初めて、死に物狂いでレギュラーとして
1ケタの番号が欲しいと思いました。
本当の意味で野球と向き合うようになりました。
心底、甲子園に行きたいと思いました。


楽しそうに遊んでる世の高校生を横目に
野球漬けの毎日。

秋には自分の結果を評価していただき
背番号をもらったにも関わらず…
大会始まってすぐ怪我。。

そこで初めて見えたもの‥

それは
控えの選手があって
はじめて野球が成り立つということ。

グランド整備から球場案内。

目に見えない仕事を
いっぱいしてくれていたということ。

怪我によって周りへの感謝を学びました。

今だに何度となく、長男も怪我という
幾多の試練を与えられています。
 
そこに真摯に向き合い心も強くなり
乗り越えられる精神カが身についたんだと思います。


こうして
長男と一緒に
本当に手にしたいものを
必ず掴んで行きますウインク


SBAの先生方
商材製造の先生方
プロデュースマスターの方々
全てが

大好きだぁーラブラブラブ



img1487494838193.jpg





■SBAセルフビューティ―講座■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。