皆様お待ちかねの!!! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さんおはようございます音譜
むねくんです(・∀・)


今日は新作アイテムが入荷したのでそれをご紹介しちゃいたいと思いますニコニコひらめき電球


CIVA


photo:01



むら染めスキニーになりますアップ


ついに再入荷しました!!!!
皆さんお待ちかねの方も多く、まだなの?まだなの?っという声が非常に多かったです(^▽^;)

こちらも完売するのが早そうですねえっ汗


FUGA

photo:02



メルトンライダースアップ
FUGAらしく、コーティング加工がGOODですニコニコ
またファーは取り外し可能なのでお好きな方で着て頂けますドキドキ
寒くなるこれからのシーズンかなり使えますねv(^-^)v


photo:03



タートルカットソーアップアップ
生地感も気持ちが良く+保温性が抜群アイテム!!
Pコート、ライダース、カーディガンの下とかにサラッといれてもらってもいいと思いますアップアップ



では沢山の方々のご来店お待ちしておりますラブラブ!クラッカー






iPhoneからの投稿