ついにっ!!! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さん今晩は音譜
むねくんです(・∀・)


本日も沢山の方々の来店ありがとうございます!!
お陰さまで終始大盛り上がりとなりましたニコニコひらめき電球


そんな盛り上がりにも負けない商品が入荷しましたアップアップ




じゃんっ



photo:01



ゴスタからメンズエッグ掲載のファー付きPコートが入荷しましたラブラブ!クラッカー
本当は昨日アップするはずだったんですが...笑


申し訳ないです(^▽^;)


がっ今回のカラーはこれだけじゃないんですクラッカー

photo:02



こちらのカラーもあります(°∀°)b
これは選ぶのに時間がかかりそうですねえっ音譜
でもそんな時間も服を買う楽しみの一つ!!

こいつだっラブラブ!ひらめき電球

っとビビッとくるカラーにきっと出会えると思いますアップアップ


冬もまぢかなので早めにGetしとくのが吉かと思いますクラッカー



ちなみにPコートはこんな着方がオススメなので参考までに、、

photo:03



タートルネックをインし防寒対策、お洒落感アップなパターンと

photo:04



いやいや今季はシャツをイン音譜
こちらの着こなしもオススメですね(≧▽≦)


是非お店でいろんな合わせ方をしてみてくださいニコニコひらめき電球



明日も沢山の方々をお待ちしてますドキドキ



それでは(・∀・)





iPhoneからの投稿