平日の夜は… |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

こんばんわーユウです( ´ ▽ ` )ノ

みなさ~ん
ノベルティーGETしましたかーはてなマーク

photo:01



革の生地も厚く、
しっかりしているので
バシバシ使ってやってくださいねアップ

本日も、沢山のお客様のご来店
ありがとうございましたニコニコ




そして




タイトル通り
平日の夜は…


店内貸切です( ´ ▽ ` )ノ


黒ちゃん、永吉くんと
3人でコーディネート大会ひらめき電球



photo:02


昼間はこれ



あーでもない…




コレでもない…
photo:03


夜はこれ




気付けば
店内くっちゃくちゃあせる





思い付く様に
手に取りひらめき電球




photo:04






試着ニコニコ



黒ちゃーんクラッカー
バックスタイルもーアップ


photo:05





黒ちゃん、オラオラです(≧∇≦)恋の矢

お客様から、欲しいとメールが入り
黒ちゃんに着せてみましたアップ
ユウタ君、Mで良さそうですよ^_^




そして
ブルーなファッショニスタ音譜


photo:06




永吉くん合格
ネイビー、サックス、インディゴ
青でも色味の違いがおしゃれですアップ


そして3人、
着たいアウターが被りましたにひひ



じゃあ、三人で撮ろっかーニコニコ




…?





ズレました汗


photo:07






こんな感じで、色々羽織って
色んな物の良さを体感して頂きたいですにひひ音譜




アットホームな…



そんな場所にしたいですね目チョキ








iPhoneからの投稿