恒例の...☆ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

みなさーんこんばんはアップアップ
帰宅中になりますむねくんです音譜

そーいえば昨日お休みだったのですが、僕の地元では雪が降っていましたあひらめき電球
最近休み=雪が降っている。なので、なんか雪男になった気分です(笑)
はいっどーでもいい話すみません(笑)

ちなみに僕の家の裏です(^▽^;)

photo:01



田舎でしょー?笑
家の裏は山なんですしょぼん
まあ居心地はいいし田舎は好きなんで良いんですけどねべーっだ!クラッカー


と、どーでもいい話はここまでにして、本題はいります音譜

今日もお客様をぱしゃぱしゃしちゃいましたよビックリマーク
もー恒例の事になってきてますねにひひ


じゃーん

photo:02



先々週ぶりー?
ぐらいに会いましたひらめき電球

今日は結婚式で使うスーツなどもろもろを購入されました!!
スーツなどは1着持ってると大事なときなどに使用できるので便利ですね☆

ちなみに、凄くスーツ似合ってましたよニコニコひらめき電球
今度は薄手の春物をGetしちゃいましょー!
またお待ちしてますねドキドキ
ありがとうございました!!!!


続いてー

photo:03



中村さんと内田店長ですアップ
今日は全身FUGAでかっこ良く着こなしていますね音譜
中村さんはFUGA.GDFのアイテムを沢山持ってる為毎回どんなコーディネートで来店されるのか楽しみなのですビックリマーク
今回もガッツリ購入されていたので次回も楽しみですラブラブ!ひらめき電球

いつもありがとうございますドキドキ
またお待ちしております目ラブラブ


っと今日はここまでです(・∀・)
明日も皆さんでFUGAを盛り上げましょーう!!!!

またメンエグ裏表紙のデニムシャツや新作のパンツなどなど入荷しましたので見に気て下さい!!
どれもめちゃめちゃかっこ良いアイテムになっていますクラッカー


明日も沢山の方の来店お待ちしておりますひらめき電球


では(^_-)☆





iPhoneからの投稿