はやちん☆初Blog〜( ´ ▽ ` )ノ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さんこんにちは\(^o^)/

ブログ初登場の
はやちんです\(^o^)/
photo:01



みんなに便乗して
パシャっちゃいました♪

僕とオソロでブラックの
レザーライダース
購入していただきました(^з^)-☆
photo:02


今日はこの間、購入の
パンツはいてないですね(T-T)笑

今日の履いていた
カーゴパンツとの組み合わせは
僕も参考になりました(^^)!


相性バツグンなんで
いろんなバリエーションで
合わせてヘビロテ
しちゃって下さい\(^o^)/


皆様の写真をどんどん
ブログにUPしようと思うので
気軽に声をかけてください(^o^)


春物もこれからどんどん
入荷するので皆様のご来店
スタッフ一同首を長くして
お待ちしております(^∇^)



iPhoneからの投稿