藤沢市内へ出張してベリーペイントをお届けしました | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

ふんわり*しあわせ マタニティアート
授かりアート ベリーペイントの
アーティスト前田かずみですチョキ

今日は藤沢市内へ出張して
第2子さんへの
ベリーペイントをお届けしましたよウインク
{31517132-BFF3-431D-A19F-504BC053B61F}

お客様のご希望で
前回のデザインに
女の子の赤ちゃんをイメージした
ピンクイルカさんを
追加して
みんなでおむかえしているアート
をお描きしました照れ

デザイン打ち合わせのメールを見た際に

同じアートでいいのかな??

と、頭が考えたのですが…?びっくり?

デザインを描いてみたら
絵本のストーリーの続きみたいで

なるほど!!爆笑

と、感動していた私ですおねがいキラキラ

第1子さんのベリーペイント
{91DA16B0-AC8F-4100-AA21-02381748B647}

長男くんのお宮参りのお写真を
頂戴しておりましたが
玄関を開けたら

立ってるー!歩いてるー!

と。ラブラブラブ

リピーター様のベリーペイントは
お腹の中にいた第1子ちゃんに
お会いできるという

しあわせ度てんこ盛りラブ

なのですルンルン

あとね
ご夫婦おふたりだけのラブラブ感ラブラブラブラブ

から
ファミリーのぬくもりルンルン
変わっている事を感じるのも

そこにまだまだ
ご夫婦のラブラブ度を見つけるのも
とても嬉しいです。

そして…自分を振り返りますキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ

うちは結婚18年生
家族になって13年生なので

ケンタッキー…じゃなくて
けん怠期??泣き、笑い笑い泣き
まぁ、いろいろありますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おほほほほ〜滝汗

昨夜の我が家はホットに
…川崎フロンターレの応援イルカイルカイルカ
ビールで顔が赤いですチュー
{431136C3-7A1B-4AE6-8459-67733A8ABA30}

{58C536EF-702E-4155-86B7-043D79778C3D}

私もみなさまとともに
家族時間を大切にありたいですおねがい

家庭は小さな社会ですものね!
愛を持ち続けていたいですラブラブ

ワガママな私ですが
今日も赤ちゃんに家族の愛を
想いださせていただきましたラブ

ありがとうございました照れ照れ照れ