授かりアートふんわりベリーペイントでマタニティフォト♪神奈川県川崎市

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

 

テーマ:
ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイント
アーティスト前田かずみですチュー

今日は川崎市中原区idacafeの
ベリーペイント撮影会でした拍手拍手拍手
{1C4B0E56-DEEC-49D8-A45B-80B83859A75B}

8月は暑さかな?
マタニティさんにも影響があるようで
安静になった方が数名いらっしゃいました。

みなさま、残暑の時期も
無理なくゆったりとお過ごしください。

本日は4組様がご近所さんや
はるばる幕張からも
いらしてくださいましたラブラブ

ありがとうございますおねがい

また、
ベリーペイントアーティストに
なったばかりのめぐみさん


アルバム作成の理恵さん

が、いらしてくださり、
賑やかな日となりましたウインクルンルン

本日は男の子デーで
男の子のママだらけでしたよびっくり男性トイレ♂

はじめて体験版を実施した際に
いらしてくださったS様の第二子さん。
今回はイルカさんのベリーペイントイルカ

{773FECBA-F234-4F29-BC22-D205EA618F7B}

ハイビスカスの追加オーダーを
いただきました。
プルメリア、ヤシの木と赤ちゃんやしの木
{F28C8C12-418A-414E-9494-9715F9C8B5E7}

プルメリア、ヤシの木にサーフボードを
追加してお描きしましたキラキラやしの木
{9E7B79C4-81EA-45CB-8966-BAFFB92EF29B}

横向きの赤ちゃんとコウノトリさんに
虹やハイビスカス、イルカ
を追加したアートイルカハイビスカス
{468054B6-F876-4AAD-A911-3C9E75E6FE88}

ご出産まであと少しおねがい
{6E001BA2-5A6A-4050-B4B5-0368EF43C3C0}

会える日が楽しみですねラブラブ

{67BEACF4-DCD0-488F-ABDA-97A3E5FB59BD}

今日も楽しいお時間になりましたチュー

足をお運びくださいまして
ありがとうございましたルンルン

次回撮影会は9月20日火曜日ウインク
現在、残3枠です。
{64F3A9B8-ED66-4E52-8943-B7C65C18F644}

お問い合わせ、お申し込みを
お待ちしています。おねがい

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイント
アーティスト前田かずみです
{E0EFBBF4-DDF1-4DC4-BE41-777C519B5F95}

7月、8月と
日本ベリーペイント協会の
ベリーペイントアーティスト認定講座
を開講しましたウインク

7月には
同じ川崎市高津区のアーティストさんが
誕生しましたよ〜おねがいおねがいおねがい

おめでとうございます!
{C945D9FC-B322-4F2A-A730-904EAE78ED74}

8月に受講された横浜市鶴見区の
アーティストさん。

あとは課題を提出していただくのみグッ
合格に向けてご指導いたしますウインク
{69DDE62F-1C0E-4017-BFF2-D0E7EE8E1CFF}

講座の山場は
マネキンさんにベリーペイントを描く実習
びっくりびっくりびっくり
{1549A0F6-1674-4921-95E7-321D03CDDDBC}

講師はお手伝いせずに見守ります
照れ照れ照れ

夢中になれる楽しい講座です。
{FDBE09B0-3E48-4DBE-B2D4-38394AECA2BB}

筆使いの練習をすると
いろんなアートがはやく、きれいに
描けるようになりますウインクルンルン
{F25654C2-318E-47EC-8D1B-8D2F873B40E8}

ベリーペイントのアーティストに
ご興味のある方はどうぞ
お問い合わせください。


絵の具のお試し講座も
随時実施いたします。

日本ベリーペイント協会
認定講師 前田かずみ
{CD36E632-2C7C-4F80-A83B-DA224281256D}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイント
前田かずみです(*^^*)

明日は川崎市中原区
idacafeベリーペイント撮影会。


11:00〜キャンセル枠があります。

先月は11組様にお描きしました。

お子様と一緒にラブ

{BB673FE9-744C-4FE3-BFF5-0DFD06673012}

ナチュラルで光がはいる
好ロケーションですよおねがい
{4D0365EF-DF2D-4C68-B94C-5A29A7C6E032}

明日もお茶をご用意しておまちしています。
{E9419E93-B46A-4A14-97D5-DD6F51733359}


昨日は台風の中ディズニーシーへ
行ってきましたよーアセアセ

台風ディズニー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足元から濡れて冷えますので
短めのボトムスをオススメします照れ
カッパと傘とでなんとかなりました。

夕方ほんのり夕焼けを
初体験のタワーオブテラーから
眺めた瞬間

綺麗…キラキラ

キャァーーーーー下矢印下矢印下矢印!

落下してきましたが…
登ったり落ちたりが2〜3回あるんですね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

持っていた荷物、落下時には
ふわっと浮いてました…アセアセ

落下後の母娘2人。

{5ACD4262-035F-4C82-8E13-15F4CA969D6A}

ダッフィのショーで雨宿りして…
あ、ダッフィショーの前だから
ダッフィ居ない!びっくり
{EF0C0EC7-CFE1-4E9E-AA2E-5C839B805576}

冷えますのでホットドリンクや
クラムチャウダーが美味しかったです。
{3B7064E6-1F83-483F-8333-B76DE0CE8E8F}

さて、今日はこれからidacafeさんで
パソコンレッスンのお仕事してきます。

またあしたおねがい
{B3F17FA0-D192-4557-BCD9-C82E505D5D7F}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬぬふんわりしあわせ♪マタニティアート
授かりアートベリーペイントの 
アーティスト前田かずみです
{70711757-E408-4729-BDCF-62E9BE0E39E6}

今日はお客様のご希望で
スタジオアリス海老名店様へ
ベリーペイントをお届けしました(*^^*)
{35EC328D-1D17-44DD-8292-14F500CEBA5E}

高津区の我が家から国道246号線を
ほぼまっすぐのドライブです。

多少混雑はありましたが1時間弱で到着車
古い軽自動車ですが出張がラクに
なりましたよー(*^^*)

近郊で車による出張が可能な場合は
出張費のみで交通費はかからないように
しています照れ

{B5C22461-D53F-4CCB-8676-BD33C24AC84E}

デザインはしゃぼん玉でふわふわしている
赤ちゃんのアートです。

虹を追加してカラフルに仕上げることに。

お腹の中の赤ちゃん、ぷかぷか
ふわふわ、こんな感じかなぁ
おねがいおねがいおねがい

{33ECC3E4-8F63-4989-A1D6-DDA75948AA81}

元気な赤ちゃんが生まれるまで
もう少しです!

撮影の様子を見させていただきましたが
白い壁に階段と窓がある背景セットが
とても素敵でしたラブ

スタジオアリス海老名店さん、
ご許可をいただきまして
ありがとうございました照れ照れ照れ

さて、鳥羽水族館であえるピンクハート
ジュゴンさん。
マーメイド…人魚とも言われる哺乳類の
仲間です。

{EADCF535-693C-40CE-9FB8-EE3EA12BA8D5}

ジュゴンが陸で進化したら…象ゾウ
かもしれないようです。

体が大きく、草食。
海藻を食べていましたよ!

{B2E71010-86C2-4301-BBCB-23CE004B603D}

水族館は癒されますね〜(*^^*)

かずみ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイントの
アーティストまえだかずみですニコニコ

お盆ですねピンクハート
鳥羽水族館のラッコさん浮き輪
{B94F7ECA-D9F5-42C8-84D5-743FC8290B1C}

昨日は川崎市内の自宅に
いらしていただきまして
ベリーペイントをお描きしましたウインク
{3A1ED216-FF4F-441C-81DD-B96090DDE8A4}

お客様デザインのキャラクターからの
デザインですよ爆笑

ハの字眉毛がかわゆいピンクハート
結婚式のケーキが見本キラキラ
{38B7FE4F-DD23-4A59-960F-82CA474270EF}

ハワイアンマリンな感じで
デザインをおこして完成しましたおねがい
{DF95BCD1-F9EE-4F8D-9148-DE94E7B7B8CA}

髪の毛の色に合わせて
黒でラインをいれましたグッ
{1669E958-9D16-4A32-902D-6024161BD89E}

黒はくっきりと引き締まります(*^^*)
{6806B2A6-4D6C-4DB0-9ECE-57F6E98D0E1B}

お客様手づくりのサシェでのお写真も
おとりましたよラブ
{9A0E53F4-469A-426D-AC30-E3DBA03028AE}

フェイスブックページでは
スライドにしてみました(*^^*)


赤ちゃんが元気に
たくさん動いていましたよチュー

赤ちゃんとご対面の日が
楽しみですねおねがいおねがいおねがい

ちなみに伊勢の猿田彦神社神社
でおみくじを引いたら…

2人で大吉ダルマダルマ

{E57D9FEB-2B87-480A-BBA5-A5A886966EF6}

お産、安し 信心が大事!!

いのちの力
夫婦、親子の絆を信じ
安心してお産にのぞめますようにおねがい

かずみ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイントの
アーティスト前田かずみですウインク

撮影場所:代官山Hi!Connichiwa
{69CAD530-16C4-4372-8A51-91880B23CC85}

アメブロ、ごぶさたしていますおねがい

7月はマタニティアートを
たくさんの妊婦さんに
描かせていただきました*\(^o^)/*

スタジオさんで…
{020694B2-B41A-4999-82A7-BCB3E9FDC86D}

出張で…
{E0582D29-70A9-4610-85EF-807478A6C8A4}

ご自宅で…
{55385011-DF96-4A19-8B5D-06CC40060C6C}

我が家で…
{891EBB3B-1D32-4117-96B8-6145759480D2}

まだまだ掲載していない
お写真もありますが徐々にアップして
いきますねラブ

今年は娘が中学生になって
初めての夏休みでもあり
なにやらバタバタしていましたよ〜アセアセ

年齢のせい?暑さのせい?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
体力持たなくてバタンキュー宇宙人くん
な、日もありましたが

…なんだかんだ言って
夏を満喫しています爆笑

夏休みをいただいて
伊勢へ行ってきましたよー!

伊勢神宮に初めて行きました。

早朝の外宮でご来光を浴び
{D04FE9CC-7EF6-4A94-90F2-DA245A3A76FB}
外宮にて
{B6983B9D-7FC6-4B10-B267-2F9FEBE8536E}

月夜見宮をお参りしてから
内宮へ
{783EA46B-2D37-42AA-A04E-B87E9314CF02}

内宮では五十鈴川で手を清めるんですね!
水が透き通っていて蟹や魚がいましたよ〜
{BA00910D-51AF-4A39-A273-9BB068994C3E}

内宮の正宮にご挨拶と
感謝の意をお伝えさせていただいてから
子安神社で安産祈願をしてきましたウインク

写真は正宮前
{8D7E8BF8-D4A4-4DDB-95FD-7A3F44B8C7FB}

お借りしました。
{07186A91-2EA2-48FD-916A-769E42E8672B}
伊勢神宮は
太陽の神様をお祀りしています。

太陽系惑星は太陽から生まれたという
説がありますし

太陽がなければ月は光らないですし
太陽があるから
地上に命が生まれて育ちますね。

今回御参りするご縁をいただいて
とても感謝しています。

あとね!鳥羽水族館で
8/5に生まれたばかりの赤ちゃんイルカ…
それもパンダイルカさんパンダイルカ
(イロワケイルカ)に、会えました(≧∇≦)

{CC65F359-912E-4367-8ED5-46FD59744566}

まだ3日目。
{F95AE15D-2B0D-40AF-B93D-6A40302BF890}

ずっとママイルカさんと泳いでいる様子が
かわいかったですラブ
{B24AEBA0-841C-462B-BB3D-33A7D5D510B2}

ベリーペイントではイルカさんを
お描きする機会がたくさんあるので
不思議なご縁を感じましたよ照れ

世界中の家庭に
たくさんの愛としあわせが
毎日降り注ぎますように願っています。

伊勢旅行記もまた書いちゃうかもです。

今日もお仕事頑張りますピンクハート

かずみウインク


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ボディペイント、フェイスペイント
を描いた子どもたち、

似顔絵を描いた子どもたち、

絵はがきまで気に入って買ってくれた
Kちゃん、

みんなみんな、ありがとね*\(^o^)/*♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ボディペイント、フェイスペイント
を描いた子どもたち、

似顔絵を描いた子どもたち、

絵はがきまで気に入って買ってくれた
Kちゃん、

みんなみんな、ありがとね*\(^o^)/*♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイントの
アーティスト前田かずみですおねがい

ペイント拓をお取りしている様子ですルンルン

{997FD574-3B5C-414B-AFA6-16B29A2BBB59}

今日はあいにくの雨でしたが
満員御礼+1組様の
ベリーペイント撮影会を
無事に終えることが出来ました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

みなさま、お足元の悪い中
足をお運びくださいまして
本当にありがとうございましたおねがいおねがい 

小さなプリンス、プリンセスも
たくさんいらして
にぎやかな場となりましたルンルン音符ルンルン

キッズパワーを感じながら
家族の想いをお腹に描きましたラブ

1組目様
羽根を追加させていただきました♪
お顔掲載のご協力ありがとうございます。
{984D0794-89EC-4A20-8BF5-9D77347003E3}

ママ、大好きラブ
{3085AF1B-7AFF-4B7F-B7B5-ABF52867D8A0}

2組目様
クーーーーッ♡ってお顔の表情の
赤ちゃんがお気に入り♪
ひまわりを追加…なのですが
やはりひまわりの存在感は主役級です!
お顔掲載のご協力ありがとうございます
ラブ
{B3617AE1-ADAB-4988-8EB4-7A9C61C0A7EC}

スマイル♡
楽しんでいただけて嬉しいおねがいおねがいおねがい
{883C2CE1-9F95-4593-8BDE-0B6D1EFA88DF}

3組目様
ハートがいっぱい♡ラブラブラブ
水色のハートは上のお兄ちゃん達を
イメージしてみました。

ご家族でいらしてくださいまして
ありがとうございますラブラブ
{A566D7C7-9309-4769-A57B-D835FED796C0}

4組目様
結婚式の時にお友達が作ってくれた
ブーケをサシュベルトに
されてらっしゃいました。

リトルプリンセスちゃんと
お揃いのお花ベルト、素敵でしたおねがいおねがい
{C0E3C954-0B24-4EAE-9FD9-B89E2905F140}

5組目様
虹とハイビスカスのアートに
イルカさんを追加させていただきました。 
お顔掲載のご協力ありがとうございます
おねがい
{EF308655-50F8-420D-9092-D208FAA220C8}

かわいすぎる!このショットラブラブラブ
{F280461D-8EA6-4D9F-96F8-BB2C3D18F754}

6組目様
虹とプルメリアのアートに
イルカさんの追加でハワイアンにイルカ
お顔掲載のご協力ありがとうございます
おねがい
{47A47964-9B21-403E-A8AC-24189F17BF48}

この瞬間、idacafeは
ハワイアンリゾートカフェになりました
ウインク
{E21FC4F2-7166-456F-9A5F-38470CA35BD6}

もちろん、撮影は中谷千尋さんでしたウインク
いつも後ろ姿でごめんなさい滝汗滝汗滝汗
{ED6EA768-3F20-4DBC-B7F3-5F431722F775}

次回8/24は現在満員御礼になりました。
来月もお茶をご用意してお待ちしています
(^-^)/
{01D22515-0A05-40C8-9853-D20BEF83AB5F}

{CD2A4450-4E67-4C2B-B01C-6DAB38CEC006}

お求めやすいベリーペイントは
7/24土曜日の
溝の口にこにこまるしぇが
夏のラストチャンスの予定です照れ


ワンコインヘアセットの中倉さんと
お待ちしていますウインク

{6D04C256-11D7-4C2F-99EA-5433CA5AD19E}

授かりアートベリーペイント
夏休みのお知らせ

8月7〜11日迄
夏休みをいただきますウインク

ご了承くださいピンクハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんわりしあわせ*マタニティアート
授かりアートベリーペイントの
アーティスト前田かずみです。

たまには母娘写真など♡ちゅー酔っ払いデレデレ
{E121C051-3369-4826-B7B4-A74093EB9E96}

今月はマタニティラッシュなのかな?
ありがたいことにたくさんのご依頼を
頂戴していまして、ブログが滞り中です。

m(_ _)m

フェイスブックページが
一番情報が早いかもです♪

よろしければアクセスしてくださいね。

フェイスブックIDをお持ちの方は
ページにいいね!をしていただけますと
更新情報をニュースフィードで
受け取ることができます。


さて本日は
7月ベリーペイント撮影会
1日目。

今月はお問い合わせを
たくさんいただき、日程を追加して
2日間に渡り開催することなりましたウインク

両日満員御礼の本日は
5組のお客様がいらしてくださいました。

妊婦さん、ご夫婦で、
上のお子さんと、親子3代で…

それぞれ家族の想いを描いた
ベリーペイントと笑顔の花が
今日もたくさん咲きましたよ*\(^o^)/*

1組目様
{D7094995-F202-4F88-8373-B31B280BDD1F}

2組目様
{CE957D57-1DCB-4C47-86E9-DDDD50CE6D03}

3組目様
{4CBCFD03-E9F5-4F90-948C-E4CAC74B4F5E}
お顔のご掲載ご協力をいただきましたので
ホヌのアートをお礼に追加しました。

旦那様とご一緒に♡
{9CA62846-81E3-4973-9D06-E1EFC6325C0E}

4組目様
イルカ大好きなお嬢さんとママさん。
{FC5451FE-7627-4C02-BFAE-526900DAACCE}

お顔のご掲載ご協力をいただきましたので
イルカのアートをお礼に追加しました。

なにが見えるのかなー??(≧∇≦)
{2071917A-CEC3-4F56-B419-39CFC14B07F5}

早く赤ちゃんに会いたいね♡
{AF5701FF-ADA2-481B-925B-4D0397F9C4E7}

5組目様
半月、プルメリアと赤ちゃん♡
{2C6C612F-E11A-4832-BEC1-2DA51EF0830A}
お顔のご掲載ご協力をいただきましたので
虹のアートをお礼に追加しました。

{3966C5BE-8B66-4934-8674-8E4EB0DAA5B4}

撮影は中谷千尋さん@髪をショートに♪
ナチュラルな優しい写真を撮る
素敵なママフォトグラファーさんデレデレ
{BAB3EDD5-145C-492F-8AAD-AF7FB20F828B}

明日も頑張ってお描きして
みなさまに笑顔をお届けいたします!

中原区idacafe詳細はこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)