いつもと違うベリーペイント(^-^)/ | マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

マタニティ授かりアートベリーペイント前田かずみ…お母さんは毎日アーティスト

妊娠の記念写真にマタニティフォト撮影したい妊婦さんのお腹に描くベリーペイント「授かりアート」で思い出作りをしています。川崎市から東京、神奈川、埼玉、横浜を中心に全国出張へのご相談に応じます。衣装レンタル無料です。

ふんわり*しあわせマタニティアート
授かりアートベリーペイント
前田かずみですウインク

今日はいつもと違う感じのアートですよー爆笑爆笑爆笑

一眼レフの方がキレイなのですが
速報的に1枚ルンルン
{F386D910-32AF-4F0F-95B8-A9E2B58A01F4}

追加:一眼レフの写真追加しますね!
{D839E35B-B882-4E34-914C-604F9844A1A3}

今は川崎の多摩川挟んだお隣
大田区大森のウスダフォトスタジオさんで
ベリーペイントのお仕事中ですウインク
{C79CA490-D090-4939-B4F4-921028CC4420}

都内や川崎市内の方は
こちらでの撮影もいかがでしょうか〜ウインク
{E9C9218B-89D0-4EF3-A230-3EAA8E2D487F}

さて、金曜日は娘の演劇部
校内発表会を見に行きましたおねがい

初舞台、なかなかの熱演でしたよ!
一年生なのに先輩役♪
{824B4F96-C52F-4DDE-A78A-4F65C3F87D72}

劇の内容にもジーンと
こみ上げてくるものがあり、
最後はやっぱり涙笑い泣き笑い泣き

私の中ではキラキラ助演女優賞ですキラキラ
{88F37E8A-A507-4AE3-806B-8C134866C186}

長く感じる子育てだけど
あっと言うまですよ〜♡

お子さんの日々の成長をお見逃しなく!

Don't miss it.

こちらもお見逃しなく〜!


7/20の予定では枠がたりないので
7/21が追加になりました。

撮影:中谷千尋

{D0200E20-CCF5-4DF4-97A2-C4EF478D8719}

夏も楽しくベリーペイントです♡

また明日ウインク