今日は息子と久しぶりに近くの"さざれ湯"【銭湯】に行きました(^o^ゞ

まず最初に体重計に行き息子はなんと48キロ(^^ゞ

私は××キロでした( 」´0`)」オーイ

すると息子が、

父さんヤバイで…(笑)。。。

明日から減量しやなあかんなぁ~(笑)

と。

間違いない。

減量しやな大変になる(涙)。

明日からは息子and娘と50分間のマラソンにチャレンジするつもりです。。。

だけど銭湯はいいもんやなぁ~(笑)

ホンマに身体の芯までぬくとまるし、よく寝られるし、言うことなしやな。

しかもさざれ湯の風呂代なんぼか?

そ・それは・・・・・

な・なんと・・・・・




















ジヤン!!

大人 220円


小人 110円



ええやろ~?(笑)。。。

いや~ホンマにありがたい。

~ほなNE~