◆さざれ日記◆ ~三重の少年柔道応援する~

魂・知・和!!日々努力 
2015年、目標であった三重県制覇成し遂げました❗
皆日々頑張っております。楽しく・明るい道場です。
※ 戦う上で最大の戦力は 『気持ち』 1本を取る柔道を目指します!!

!!魂・知・和!!(こんちわ)


さざれ道場のご案内です


只今!生徒募集中!


練習場所!

三重県桑名市  さざれ湯2F大道場 

練習日 (火・水・木・土)

18時30分~



募集対象  原則  幼・小・中学校


見学 自由(いつでも)※見るのはタダ!慣れるまでタダ!


まずは友達誘って見学に!


そして、なんと柔道を習い始めても月々1000円(保護者会費兼道場運営費)です。 


さざれ先生を訪ねてね!!!


テーマ:
I魂・知・和I

みなさん、こんにちは♪

さざれ道場生徒募集中です。




御気軽に見学に来てね♪
待ってるよ♪ニヤリ♪。

~ほな~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
!!魂・知・和!!

7日日曜日に中村心の祝賀会王冠2・さざれ道場BBQを開催しました。

さざれ道場の関係者ありがとうございました。合格

素晴らしい会でした。おにぎり

天気も晴天で。最高!

で!毎年私は焼そばの係り。

暑かった!パンツまでビショビショ波
















~ほな~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
!!魂・知・和!!

昨日の第11回全国小学生学年別柔道大会in岩手県盛岡市アイスアリーナで開催されました。
そしてわがさざれ道場の中村心が見事テッペンを目標してたことが現実になりオール一本で日本一になりました。これもさざれ道場の関係者はじめ、他の先生方々のお陰です感謝してます。






そして、5年生重量級女子に代表になった松田蘭は見事目標の一回戦突破を果たしましたが、残念ながら二回戦で負けました。
でもこの敗けは今後に繋がる試合内容で良かったです。課題も出来、次の目標となると思います。本当に二人とも良かった良かった。


ミエビー戦士達は頑張って!頑張って!
皆が足を震わせながらも一本狙い!果敢に!試合に挑んでました。感動!
あっ!昨日盛岡でプチ祝勝会をしてくれた北田先生、古内先生ありがとうございました


あの『ぴょんぴょん舎』の冷麺旨かったな思わず持ち帰りしてしまった(笑)♪ビールもうまかった(笑)






~~ほな~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。