ありがたいですねー(^-^ゞ

我がさざれ軍団の看板親父(^_-)

泣かせてくれるね~。。。

だけど今日の2010年の1番最初の稽古に遅刻者続々と………(涙)(涙)(涙)です。。。

練習はいつも通りにできました。

今年の目標も生徒1人1人いただきました。

約50人分。

大変です。。。

練習後に我がさざれチームも豚汁をお母さん達が作っていただきました(^_-)

ありがたいです。。。

また、1つ我がさざれチームの看板親父が女子生徒全員連れて初詣(^-^)/

大丈夫かな……




だけど幸せです。。。

保護者の方々

さざれチームのハゲ先生^/^

これからもさざれ軍団を支えてくださいね~。。。

心から感謝します。ありがとうございました。

保護者の方。

ハゲ先生。

~ほなNE~。。。