今頃ですが、先月、桜の咲き始めの頃に

またまた広島のジェミーさん宅に外交に行きました

春は楽しい雛祭りですもんね~

 

 

もちろんぷーちんも一緒

雛ではないが、

雛並みに

ぴよぴよおじーちゃんなので

キャリー待機で

何しに行ったのやらあせる

飼主の自己満足だとは思うけど

元気なうちはお出かけしてみんなと会っとかないとね!

 

広島行ったら、

おいしいものいっぱい食べて

みんなが持ち込んだ全国のお菓子をいっぱい食べて

どこにも外出せずに時間まで、

雛を愛でながら

めいっぱいしゃべくりまくる

いつもの過ごし方

あぁ楽しかったです

 

わたわたウロコヒナがかわいすぎました

 

 

なんてラブリーな

 

子たちなんでしょうラブラブ

 

 

まったり甘えられたらたまりませんなぁよだれ

 

 

そして1羽お迎えされてしまいました(私じゃないよw)

 

いつも遠くまで遠征してたけど

広島は近いから楽だわー

ぷーちんにも負担にならないしね

 

また明日にでも行きたいぐらいですっ!