ハロウィンの熱狂も過ぎ
11月に突入!

一気に街はクリスマスらしくなるのかな?

今年も残すところあと少し

大切に毎日を過ごしていきたいものですラブラブ



10月を振り返ると~
photo:01


湯島・上野の、大好きな食べ歩きイベント
「食べないと飲まナイト」
に今回もまたまた参加したり
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







キングオブコント2015を観てハマった(笑)
コロコロチキチキペッパーズさんが生で観たくて!
photo:06


初めてルミネtheよしもとの劇場に行ってみたり…
しかもお一人様で!
(お笑いしばらくハマりそうラブラブラブラブ)


楽しいこといっぱいな一ヶ月でした!


…が、ブログを再開したのがいちばんかな(笑)




今月もよろしくお願いしまーすニコニコ


iPhoneからの投稿