会いにゆくからね♪

テーマ:

舞台終わって…
のんびり過ごす日常に戻ってますカナヘイうさぎ



久しぶりにプール行ったり
撮りだめてた番組観たり

積極的に人にも会ってる!

こないだね、知り合いで『Re:call』観に来てくれた人が集まって、お疲れ様会を開いてくれたんだけど…

「良かったよ〜」って言ってくれるだけでは無くて
なんと、全員❗️パンフレット買ってくれてて
ブロマイド買ってくれた人や
DVD予約してきてくれた人や
上演台本まで買ってくれてた人もいて…

DVD出来たら、上映会やろ!って言ってくれたり…カナヘイハート

正直な話、ここまで知り合いが喜んでくれた作品って
私はなかったんじゃないかと…カナヘイびっくり

嬉しい&ビックリでしたカナヘイハート

幸せなことですねカナヘイきらきら



『Re:call』キャストや、スタッフさんともちょこちょこ会えたり…
{6DF573DF-01AA-4CFE-96AA-543218A9B970}





{CE7388E3-003E-41A6-A1BB-2608AA226E0B}


お互い同時期に舞台だった
あべっこ(阿部玲子ちゃん)とお疲れ様会したり…

{ADF6C372-6BED-4B0B-90FD-F49FFADF47C8}

こんなすごいビジュアルのお鍋食べた!
肉のトルネード!

{7671E1B5-BBAF-43BC-8543-06F2D456C262}




観劇もしたり
{EBF30F3A-42D9-4CE7-ABD4-6A08EDCB2422}





去年くらいからね、
そのとき自分が必要としていて(気持ち的な意味で。元気もらいたい、とか、癒されたい、とか刺激をもらいたい、とか。)
「会いたい」
と、思う人には
不器用ながらもきちんと
「会いたい」
ってつたえるようにしてるんだけど

やっぱり、相手から「会いたい」って言ってもらえるほうが何倍も嬉しいねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


こんな私で良かったら
ぜひ会ってねとびだすうさぎ2







さぁさぁこれからちょこっと、
両親に会ってきます


会いたいからねんサッ


{30A07CA2-BB83-4EEC-8286-38A026BCABF1}

車内でおべんと 笑

AD

舞台『Re:call』終演

{CD0319B8-698B-4F5A-B12A-7F56604D1AEB}

終わっちゃいました
リコール

劇場にお運び下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

今回お声かけ下さったプロデューサー佐藤さん

久保田唱さん

キャストの皆様

スタッフの皆々様

本当にありがとうございました!
関わって下さった全ての皆様に感謝でいっぱい✨✨✨


私は。
ある理由から、もう舞台には立たない
って思って気づいたら4年も経ってました。
今回声をかけて下さったのが佐藤さんだったり、
色んなタイミングやら思いがパチンと合って
自分でもびっくりするくらい即決した今回の舞台

4年ぶりの舞台は、やはり日常生活をはるかにこえた熱量で
充実、という言葉でも足りないくらいの日々を送らせて頂きました
なんだろう、濃密??かな?でも足りないや 笑


リコール、
大好きな作品でした。
愛がいっぱい。でも綺麗事だけでもなくて。
悲しくて。あたたかくって。

毎回、たくさんの拍手と、ダブルのアンコール
千秋楽にはトリプルまでいただけて
たくさんの嬉しい感想をTwitterでも読む事が出来て
幸せでした
久しぶりの舞台がリコールで本当に良かった






水さんに会いたい。


祐一に会いたい。
幸太郎に会いたい。

ロッジ「おうとう」に戻りたい。


私が演じた陽子さんは、
自分勝手だけれども、天真爛漫で真っ直ぐな女性でした。
なかなか近づけなくてもがいたな
でも大好きでした

2人の祐一と水さんが話すエピローグのシーンは、
毎回袖でずっと聞いていたんですが
その度に陽子さんは、幸せな人生だったんだなと
ちょっと羨ましい気持ちにさえなりました

まあ、でも、ホント、振り回してゴメン 苦笑
鴨志田さんにも一言ありがとうと言いたかった 笑


{2A19744B-72C6-4839-86A3-631771ECBB06}

大好きな、息子!(竹石悟朗さん)
ウザイ、だろうけど、愛してるからよ!
愛してるから何処にでもついてっちゃう!笑

ちゃんとお母さんになれてたかな?


{700F490E-8358-41C6-8D4E-D0C0A5E71201}

このシーンの私の帽子って、ちょっと面白くなってたんだね 笑

ちなみに。目に力入りすぎて?本番中2回、ここでコンタクトレンズ落としてました


{A5BD1BF5-BB97-41CA-B804-FFD63A467DEA}

Twitterに上がっていたこの絵が大好き過ぎて、
お借りします!ここにも残させて下さい!

{CD2DE6D9-3672-4FAD-A20A-61BDBBEA03C0}

わたしたちホントにこんな夫婦だったな 笑
水さんに会いたい


{7327D0CB-52FE-4E83-83B6-B022C7A434CF}

大人になった祐一(高田淳さん)と、お嫁さん美雪ちゃん(白井那奈ちゃん)
姑、陽子さん

{279BE213-301F-4352-80FC-5BEF0D68A6D1}

手前から水崎綾ちゃん、那奈ちゃん、中野裕理ちゃん、まなび、栗生みなちゃん
あー女子揃った写真を持ってない
{0CAEF4C8-14C3-44B4-A67E-776B1A6995CE}
妹みたいな鈴木聖奈ちゃん!

{99B913F1-0865-4C96-BF57-0D8BFAB24DCF}
鶴田まこちゃん!稽古で落ち込んでた頃も、まこちゃんに会いたくて稽古場行ってた 爆




女子もみんな可愛くて性格良くて仲良くて
一緒にいられるだけで楽しかった
や、ホントみんな性格良かっただー!見習わねばよ!



楽屋では桜役の栗生みなちゃんがお隣だったんだけど
くりゅちゃんがいつも
「楽しみだな〜♪」
って言って舞台に出てって、
「あ〜♪楽しかったぁー」
って帰ってくるの!
あんな膨大なセリフもあるのに!

それが、本心なのか、おまじないなのか
私には分からないけれど

本当に幸せそうな彼女をみて
「こういう人が舞台に立つべきなんだ」
って、思いました



あたしなんか緊張のあまり、一瞬処刑台に行く人みたいになるもん





まぁ、そんなことを感じたこともあり
また、舞台からは遠のくことになるかも知れません

だからこそ余計、素敵な人に作品に
出会えて良かった!
人生の宝物に、なりましたー

ありがとう



{B9339515-744B-4F42-B6A7-F720F113ADA2}

たいてい舞台終わった次の日はポッカリしちゃうんだけど、夏子役の鈴木聖奈ちゃんが連れ出してくれて約束してたサシ飲み

途中幸太郎役よっちさん(平山佳延さん)も合流してくれて、
まさかの芳賀恵子ちゃんとも再会出来て泣きそうになったり 笑
楽しい夜でした!







相変わらず文章力ないブログを
最後まで読んでくれてありがとうございます!


また何か思い出したら書きます!
知りたい裏話とか、ありますか? 笑




たくさんの感謝をこめて





{D0B4280C-524F-439B-B3E2-286C87B26906}



佐倉陽子役 / 水野愛日



AD

稽古してますー


ここのところは
舞台「Re:call」のお稽古の毎日

朝ごはんとお弁当作って
朝ごはん食べたら家事して
出掛ける準備して
電車とかバスとか乗って稽古場に到着
ストレッチして新しい台本貰って
稽古して、悩んで
帰ったらお風呂入って寝る〜

そんな毎日、
シンプル!

ほーんと4年ぶりのこんな生活で😅
懐かしいいろいろがよぎる



正直、もう演劇の舞台には立たないつもりでいたから
ストイックにやってた舞台用の発声だってずっとしてきてなかったし
カンも、鈍ってるし!

ブランク甚だしいけど、
だからって逃げられるわけないからね 笑

なんとか楽しく楽しく
毎日一歩づつ😌💕

{057B1647-6163-4422-90EF-E25339495B06}

感じたことを表現出来ますように


稽古場はほんと、素敵な空間〜🎵
皆さん人気者だから、なかなか揃わなくて、やっと!
{68F772D5-A3DB-421C-BCFB-D872891248A5}

昨日、全員集合!






戻って来るとは思わなかったこの空間に再び居られて
タイヘン半分、シアワセ半分〜←正直




ぜひ見届けて下さいね!
チケットが本当に争奪戦なの…💦有難いことに
本当に有難い…

完売回も出てますが追加席もあるようなのでぜひTwitterなどチェックを!

平日回はまだお求め頂けます😌

宜しくお願いしますっ!




……今日は公式稽古はお休みだったので、溜まりに溜まった雑務をこなし中😅こちらもがんばる!
AD