おうちでグリーンカレーしました♪

ココナツミルク
茄子
タケノコ
しめじ
赤ピーマン
鶏肉
をタップリ入れて…ラブラブ


photo:01



一緒に生春巻きも作ったけど、上手く巻けなかったから、
巻く前の写真のせておこ(笑)

photo:02


パクチーたっぷりがシアワセですニコニコ



カレーといえばね!
先日、こんなお土産をいただきました!
photo:03

?アーミーショップ?

photo:04


よこすか海軍カレー!えっ


photo:05

噂を聞いたことはあったけど(笑)

美味しいかな?
食べるの楽しみです♪




photo:06





iPhoneからの投稿