photo:01



今日は、三重野瞳ちゃんのNEWSingle
の発売日なのですねんラブラブ


活動20周年記念シングル、ということで、めでたいっニコニコ



このSingleに収録されてる
「瞳Fall in Love 20周年バージョン」
に、私も参加させていただいてますラブラブ


かつてLIVEでなんども一緒にポンポン振らせてもらった名曲

瞳ちゃんへの感謝の気持ちを込めつつ、楽しくレコーディングしてきました!




ぜひ聴いてくださいな~ラブラブ


YouTubeで流れてるお祝いコメントも登場させてもらってるので、
良かったら探してみて下さい音譜


想い深過ぎて、ワタシ、モゴモゴ喋ってるよ(笑)
瞳ちゃん目指してオーディション受けてた頃、こんな未来想像つかなかった






瞳ちゃん、来週土曜日には発売記念イベントもあるみたいドキドキ

ぜひお祝いしに行ってくださいませね~





iPhoneからの投稿