初めて!東京ドームにプロ野球観戦に行きました~!


東京ドームって、映画の試写会とか、AKB48のLIVEとかしか来たことない(笑)


せっかく後楽園に来たので、先ずは遊園地の観覧車乗ったよん観覧車



photo:01


だんだんと上がって行って~


photo:02


東京ドームを上からっ♪

お天気は生憎の雨模様でした雨


photo:03



久しぶりの観覧車…


高いところは大好きだったはずだったのに、
思ったより怖かった…

高いところ少し苦手になってた自分にビックリしましたガーン

おかしいなー…



photo:04



photo:05






iPhoneからの投稿