皆さん、どんな日曜日をお過ごしでしたか?


私は夜はおうちでのんびり♪

久しぶりにおうちで晩酌しちゃいましたにひひお酒



直売所で売ってたという、とれたてのトウモロコシをいただいていたので
photo:01



茹でて、トウモロコシサラダにラブラブ

photo:02






あと、箱根のお土産をいただいていたので~

photo:03




photo:04




おつまみにしました♪



お酒は、やはりお土産でいただいた日本酒~お酒

photo:05


箱根山!

photo:06


キンキンに冷やして音譜





お腹いっぱい大満足な夜になりましたにひひ




よっし~ニコニコ

明日からの新しい一週間も、
がんばるぞぃアップ




photo:07






iPhoneからの投稿