ネイル新しくしてきましたぁ

いつものネイルサロン、WIZさんに行ったら…


photo:01


こまち先輩、可愛い服着てるじゃないですかぁラブラブ

photo:02


私も人間用(笑)を愛用してる、
Radyのジャージじゃないですかラブラブ!


今回は、こまち先輩のお召し物のデザインをぱくらせていただきましたにひひ



photo:03





photo:04






こまち先輩抱っこさせていただくとこんな感じリボン


photo:05


きゃわラブラブ




基本パステルカラー好きなので、
今回みたいな色合いは珍しくて…

自分じゃないみたいだったけど
リボン可愛くしてもらって、めっちゃお気に入りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



るーんっ音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿