昨日は「まなびぃドキドキそらじぃの◯◯Cafe」

あべっここと阿部玲子ちゃんを迎えてお届けしましたよん音譜


photo:01


あべっこちっちゃラブラブラブラブラブラブ


Twinkle☆Girls Aliesのライブ、近づいてきましたね~
今回も盛りだくさんのようす…

ぜひ応援しにいってあげて下さいませラブラブ




そろそろ肌寒くなってくるよね
衣替えもするよね…
ってことで
「イメチェンカフェ」
でしたニコニコ


photo:02

まくらオーナーありがとうございましたひらめき電球





新オープニングテーマ曲も製作進んでます音譜
たくさんの歌詞アイディアメールありがとうございますにひひ
素敵な曲にするぞぃにひひ





photo:03

次の放送は10月14日、体育の日だよ~アップ




photo:04

再配信もぜひチェックしてくださいましなラブラブ




最近、メールご新規さんも増えていて
、まなそら、ご機嫌なのですニコニコニコニコ





引き続きよろしくねドキドキ


iPhoneからの投稿