8月29日
焼き肉の日~ラブラブ
焼き肉食べたいなラブラブ←いつもにひひ



今日夜までがんばったら焼き肉食べに行っちゃおうかなニコニコ




最近のおうちごはんはね、
パスタにクリームチーズを混ぜるのにハマってて、太るフラグです爆弾



photo:01


作り置きしてたラタトゥイユにクリームチーズを混ぜたパスタ



photo:02

コレは赤味噌とクリームチーズのソース
具は海老とピーマン

鈴木亜美さんのブログにこのレシピ載ってて、ずっと作ってみたくて
ずっとブックマークしてたんだラブラブ


ちょっと焼きそばっぽい味になるけど、コクがあってほんとにオススメラブラブナイフとフォーク




ずっと食べてみたかったコレ
photo:03

塩豆腐~割り箸


オリーブオイルかけて食べるのとか新鮮恋の矢


photo:04

サラダ風にして食べましたラブラブ
ハマりそうにひひお試しあれーぃニコニコ










photo:05

いろいろ写真あるから貼ってこにひひ
サマスク公演時の
舞原鈴ちゃん演じるクラッチングマチコ先生とひらめき電球



iPhoneからの投稿