いちばん苦手な家事は
アイロンです


そんな私、今年の誕生日にこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


photo:01


男前アイロンラブラブ!ラブラブ!

創業80年以上の老舗で、業務用の電熱機器を作ってきたSUREさんが
家庭用のアイロンを作ったの!

しかもナイスネーミングひらめき電球

photo:02

シンプルでお洒落なケース


photo:03

ゴールドのボディひらめき電球
スタイリッシュラブラブ!


その格好良さと
シンプルな機能
ガッと一気に上がる温度に
パワフルなスチーム
適度な重さでバッチリシワ取り

パリッとした仕上がりももちろんラブラブ

男前、のネーミングにふさわしい…にひひ


photo:04






今までの我が家のアイロンはもう20年選手で…
もちろんコードあり

アイロンってこんなに進化してたんですね~





これからはこの男前なコで
苦手を克服して
女っぷりを上げたいと思いますにひひ



アイロン買い替えを考えている方、
男前アイロン、オススメですよニコニコ




photo:05

量販店でもイチオシでしたアップ








photo:06

るんラブラブ



iPhoneからの投稿