photo:01

材料は、ほうれん草とバナナとキウイとオレンジオレンジバナナ


健康と美容に良いと聞いてー…✨


グリーンスムージーを朝食に取り入れはじめました!
今週からラブラブ



なんか、美人が飲んでるイメージじゃない?にひひ


去年、深夜の通販番組を観て衝動買いしたマジックブレッドが再び大活躍ひらめき電球



あのときは、大根おろしを食前に食べるダイエットに使ってたんだっけ…(遠い目)





ストイックなこと出来ないんですが、興味があるダイエットを楽しみつつゆるゆる取り入れて
今年に入ってからは3kgくらい体重落ちてますニコニコ



このブログみればわかるとおり(笑)
食べるときはがっつり食べるので、
ほんと、ゆるゆるです汗

でも続いてます音譜


photo:02


パイナップルを入れた日
キウイはね、皮ごといれるんだよー!ショック!






iPhoneからの投稿