三連休も終わり~波

今日からまたお仕事の皆さん、
ファイトですっアップ


今日は少し涼しいけど
私の住んでるとこでは
今朝、蝉の声にはじめて気づきましたニコニコ


夏だぁ~晴れ


夏らしいこと第一弾!?


先日、友達が我が家に遊びにきた時、
スイカ割りやっちゃいましたにひひ


にゃんと!
我が家のベランダでにひひ


ヒットー!!

photo:01

どーん!!



photo:02


ぱっかりドンッ

てかこの写真、よく見ると
スイカの下に…



我が家の布団バサミがガーン

だ…誰が置いたんだろあせる
この日は気がつかなかったショック!(笑)




photo:03


みんなでスイカ食べましたよラブラブ

甘くてめっちゃ美味しかったぁニコニコ


この夏はたくさんスイカ食べたいなラブラブ!



ちなみに、お塩かける派ですひらめき電球


iPhoneからの投稿