福岡のお話、つづき~にひひ


福岡は美味しいものいっぱいよねんラブラブ


もちろん、
食べまくった~ぁラブラブ




まずは
photo:01


福岡でお食事しましょう~
と約束していた方に、ねぎま鍋の美味しいお店に連れて行っていただきました

ねぎま鍋の写真、すっかり撮るの忘れたガーンめっちゃ美味しかったの~


一通りコースでがっつりいただいたあと〆で握り寿司がどーんと出る程ボリューミーなお店でしたにひひ
photo:02


ご馳走さまでした♡





もちろん、ラーメンは外せない~ラーメン

いろいろサイトみたりして…
選んだのは
photo:03


暖暮さん


photo:04


麺の堅さや、辛さなど選べて、
すごく食べやすいラーメンでしたラーメン
photo:05


脂を気にして黒烏龍茶と一緒にお茶
何気に頼んだサラダのドレッシングに感動恋の矢





もつ鍋は
photo:06

もつ竜さんに行ったよ~

Twitterで
何処が良いかな?って呟いて頂いた意見を参考にさせていただきつつ…にひひ

photo:07



photo:08



photo:09


後半はお豆腐追加してご機嫌キスマーク

ぷるぷるもつも美味しいけど、もつ鍋は野菜がめっちゃ美味しくいただけるよねんラブラブ




あー
まだまだあるあせる


私自身の記録にもしたいからべーっだ!


つづきます(笑)



iPhoneからの投稿