お洋服といえばですね

先日、三重野瞳ちゃんから
「お互いもうときめかなくなった洋服をダンボールに詰めて送りつけあおうビックリマーク」という提案がありにひひ


クロゼットの整理がてら

photo:01


ダンボールに詰め詰め


でももともとあまり衣装もちでもない上に思い切りも良くない私は
小さなダンボールに何着かあせる


ところが瞳ちゃんからは、引っ越し用のでかいダンボールに、
パンパンに届いたよーショック!


photo:02



photo:03


ほんの一部にひひ

しかも可愛いのたくさん!


どんだけ衣装もちなのーひらめき電球


実は瞳ちゃんの服の好みと
私の服の好みはかぶってないと思うんだけど、
交換すると面白い~音譜音譜音譜


たとえばスカル柄なんて自分じゃまず選ばないのでにひひちょう新鮮ニコニコ


毎日楽しく選んでますニコニコ

瞳ちゃんも私の着てくれてるみたいニコニコ


新しいテイストの発見にもなるし、
なによりエコだしビックリマーク
女の子ちゃんにはこの案オススメだよーラブラブ


photo:04

瞳コーデ(笑)




iPhoneからの投稿