牡蠣が大好物で
しょっちゅう牡蠣~牡蠣~
と言ってる水野さんです

以前から、
オススメ!!と言われてたオイスターバーに行って来ましたよんラブラブ!


photo:01

新橋にあるオステリアさん


photo:02





メニューもすっごく丁寧に
為になることが沢山書いてあって楽しいラブラブ
photo:03




そして出て来たのが…
photo:04


わかりやすーいドキドキ
そして
美味しーいラブラブ!


一番好きなのは、濃厚な的矢かきかな~音譜



photo:05

もちろんアレンジ牡蠣もいただきますラブラブ
こってり最高にひひ



photo:06

そしてシンプルな焼き牡蠣に戻る、とナイフとフォーク



こんな珍しいお料理もいただいたよナイフとフォーク

photo:07

花ズッキーニのフリッター


花ズッキーニ、私は初めて食べたんだけど…
実はあまり珍しくないのかなはてなマーク
どうかな?


photo:08

切り分けると中にたっぷりチーズ入ってましたラブラブ!



とたんにチーズ恋しくなって、
photo:09

デザート代わりにチー盛りにひひ


春にピッタリな、こんなワインと共にいただきましたラブラブ
photo:10





はぁ~
幸せなひとときやったぁ音譜



さてさてまた自炊地味ごはんで節約がんばるぞ(笑)





ごちそうさまでしたニコニコ


iPhoneからの投稿