わー今日はあったかい晴れ
ここぞとばかりにお洗濯ジーンズ


早く乾きそうで嬉しいね晴れ

でも週末はまたお天気崩れるみたいで…

体調も一緒に崩さぬよう
気をつけましょうねん音譜



昨日は
photo:01

やっと、大好きなブロガー山本ゆりさんの最新レシピブックを入手できたよラブラブ!

4月1日に発売で待ちに待ってたのだけど、どこにも置いてなくてガーン

やっと見つけたスーパーの書籍コーナー、今日も見てみたらなくなってたからかなり売れまくってるみたいですラブラブ

さっそく読んでニヤニヤしてるよにひひ
早くたくさん作りたいな~


どこのウチにもある調味料で、簡単な作り方で、めっちゃ美味しくできますよラブラブ





さて、今日は山本ゆりさんレシピでもない、
生活感溢れまくって申し訳ないくらいの地味ごはん写真を貼り逃げますにひひ


外ではゼータクナイフとフォーク
おうちでは地味割り箸ラーメン

がモットーのまなびさんですよぃあせる



photo:02

肉も野菜も定食
紅鮭、ポークピカタ、海藻サラダ、卵味噌汁、雑穀玄米


この紅鮭の塩気が物凄くてですねショック!

次の日の
photo:03

塩辛いすぎて残した紅鮭だけで充分味付け出来た
鮭バター和風スパゲッティ




photo:04

お持ち帰りお裾分け戴いたチキンカツを卵とじにした定食
豚肉と玉ねぎのレンジ蒸しもついてます


photo:05

タイカレーとトマトサラダ


photo:06

ホワイトソースで煮たロールキャベツ定食


photo:07


赤魚と刺身こんにゃくがメインのゴハン~

こんにゃく、今めっちゃハマってますラブラブ!ドキドキドキドキ



photo:08

ハムエッグ定食ビックリマーク
地味過ぎるショック!





地味でもね、おうちごはんはリラックスして楽しいし、美味しいですニコニコ
テレビ観ながらだらだら食べるよ(笑)





さぁ、お天気良いからお出かけしようかな~走る人晴れ



iPhoneからの投稿