photo:01


先週日曜日は、
舞台「DADDY's BEST」で共演させて戴いた山本健史さんのユニット


オクスリ

「ウルトラスーパーデラックススペシャルズジャナイデスズ」

(笑)、ぜったい噛む笑

を観劇してきましたドキドキ

俳優さん2人、
女優さん2人、
たった四人でスタートしたばかりの
ショートショートを演じるユニット


オクスリ病院


画廊の空間で間近に演じられるショートショートは


小気味良いスピード感
なものから、
一言も発せずとも伝わってきすぎて思わずニヤニヤしちゃうもの、
四人の仲の良さが伝わってくる「会議」に私たちお客さんも混ぜてもらえたりにひひ
最後の作品ではじーんとして泣いちゃいましたしょぼん


わぁわぁなんか説明が難しいなぁ

とにかく、観てるこっちも忙しい(笑)あっという間の楽しすぎる1時間でひたドキドキドキドキドキドキ


また観たいなぁラブラブ
オススメですラブラブ

土曜日のスマイルレンジャーといい、
ヒトにオススメしたくなるものを二日連続で観たぞアップ
幸せニコニコ


photo:02

健史さんと記念撮影ニコニコフーフノン最高ビックリマーク健史さんのソコヂカラを垣間見たビックリマーク


photo:03

今回初めて拝見して、すっかりファンになってしまった菅由紀子さんとも図々しくお写真にひひ

素敵な女優さん見つけちゃったドキドキ

美しい上にセンスもテンポも小気味良くて、
さらに滑舌が良いコト良いコトショック!滝のよーな台詞たちも言ってることが100%わかるよビックリマーク
うらやましーい爆弾


photo:04

戴いたお薬(ほんとはお菓子)と、お名刺と、
健史さんの特典用のチェキ、カメラをたまたま私がお貸ししてたこともあって一緒に撮って下さったチェキべーっだ!



オクスリさんは…

サルメの出張お座敷レビューじゃないですが、
出張ショートショートをしてるみたいですので、気になる方はぜひぜひひらめき電球





ほかのDADDY'sメンバーは違う日に行ったみたいあせる
photo:05

LINEで写真流れてきたあせるあせる

いいなー(>_<)私も皆に会いたかったよぅ汗





終演後は
photo:06

「フーフノン」って静かで確かで悲しい夫婦の愛を表現した、いちばん大好きだったショートの余韻に浸りながら…


ひとりnewsDELIナイフとフォーク(笑)

相変わらずハマってますドキドキ


ダイエット再開しなきゃ、なのにーぃあせるあせるあせる
美味しかったーぁしょぼん




iPhoneからの投稿