またまた戴いた振付のお仕事にアタマうにうになうな水野愛日ですガーン

可愛く仕上げたいのに、
ちょーありがちなやつか
ちょー奇抜でふざけてると思われかねないやつしか出て来ませんあせる(笑)


一度落ち着いて…


気晴らしに、
最近の美味しいモノたちの写真、

回想しつつ貼り逃げても良いでしょーか!?!?


いーよー ←誰




photo:01

またやっちゃった!カラスミ&ドライフルーツ&ミモレット…にアイスワインドキドキ
いつものお気に入りイタリアンですナイフとフォーク



photo:02

その時の、「野菜が食べたいんだよぉ」とワガママ言ってしてもらったサラダと…


photo:03

なんかのお魚のソテー(忘れた)


photo:04

いつだって大好物の牡蠣にフレッシュトマトを乗せるやつドキドキ


photo:05

トマトとモッツァレラ、バジルのパスタ…

これでも足りなくて


photo:06

まさかのマグロとアボカドのタルタル追加(笑)




本当にお店の皆さんも大好きなお店なので、ついつい長居&たくさん食べちゃうんですよね~

私の癒しです

いつもありがとうございますドキドキ






また軍鶏鍋もふたたび食べに行ったよ!!
photo:07




鶏が自慢のお店ですのでニコニコ
photo:08

鶏のタタキや

photo:09

焼き鳥もドキドキ



でも1番すきぃドキドキなのは
photo:10

しいたけ(笑)



!!まさかの容量超えたので改めてアップしますあせる


てか振付考えなきゃなんだけど~あせる


現実逃避ダメだよ~あせる



iPhoneからの投稿