舞台なんかがひとつ終わると脱け殻になるのはいつものコト(笑)
水野愛日ですにひひ


脱け殻なりに前に進んでゆかねばだ走る人
書きたいブログもいっぱいドキドキ



ちゃんとお礼を言えてなかったかもですが
舞台「DADDY’s BEST」
劇場まで観に来て下さった皆様、
遠くから念を送って下さった皆様、
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



差し入れやお手紙なんかもたくさん戴いて、
幸せを実感する濃密な3日間でしたラブラブ!




たくさん感じた、ありがとうラブラブラブラブラブラブたちの


ほんの一部ひらめき電球


photo:01

しゃちょ~音譜立派なスタンド花ありがとうぅ音譜


photo:02

お花ありがとうございます!弁護士ムラべが活躍するお話をほんまもんの弁護士さんに観てもらって、良い緊張感もいただきましたにひひ


photo:03


観に来てくれた
あべっこ(阿部玲子ちゃん)
うちださま(内田愛美ちゃん)




photo:04

森下純菜ちゃんラブラブ!



photo:05

写真は徳井青空ちゃんだけだけど、○○カフェスタッフさんも来てくださいました!


photo:06

めっちゃ可愛いピンクのお花もいただいたぁラブラブ!



終演後ばたばたしていて…
もっと皆と写真撮りたかったな





このブログで申し込んで下さった方もたくさんお越しくださり、本当にうれしかったですドキドキドキドキドキドキ

水野愛日特典…
渡し損ねてる方…
いないよね…はてなマークはてなマークはてなマーク
ヒヤヒヤあせる



手作りドーナツが、世界一の硬さになってしまいゴメンなさいしょぼん
そしてそれさえも最後のほうは売り切れてしまいさらにゴメンなさいガーン


photo:07

久しぶりにチェキもプレゼントさせていただきましたよ~ラブラブ




観に来てくださる方がいて、
初めて成立する舞台。

本当に感謝の言葉しかないですしょぼん


こんな私を大好きな舞台に立たせてくれてありがとうドキドキ



マジでドキドキ
マジでドキドキドキドキ
マジでドキドキドキドキドキドキ


ですっドキドキ






iPhoneからの投稿