料理写真投稿アプリが好き~ドキドキ
(私は、スナップディッシュ、というアプリでよくウロウロしてますにひひ見つけてみて~(笑))

いろんな投稿のなかで、よく見る
HM
の文字かお


ハッピーモーニングでも
ファストファッションブランドでもなく

ホットケーキミックス
のことみたいですひらめき電球


ホットケーキミックスをアレンジして作ったメニューがたくさん投稿されてます合格

photo:01


実は我が家には
頂き物のホットケーキミックスがたくさんショック!
使いきれないストックがDASH!
しかも高級HM!!


賞味期限も気になることだし、
私もホットケーキ以外のアレンジをしてみることにしましたニコニコニコニコニコニコ


photo:02

ちょうどこんな素敵な雑誌の付録も発見音譜



…とりあえずは一番簡単そうな、
ドーナツ…とかからかなべーっだ!


photo:03


コップと、ペットボトルのキャップを使って型をとったよにひひ


photo:04

低温でじっくり揚げてー


photo:05

出来上がり


photo:06

グラニュー糖かけたバージョンにひひ



簡単に出来ましたひらめき電球

お菓子って、美味しく出来ると誰かにあげたくなるな~(笑)



HM、クッキーやスポンジケーキ、どら焼きや、ガレットや、パンも食パン
作れるみたいなので、また挑戦してみようと思いますドキドキ


楽しいな~んニコニコ音譜



iPhoneからの投稿