今年初めて、大好きなイタリアンのお店に行きました音譜

お気に入りの、スカイツリーが見えるお店ドキドキ(←写真なし笑)

何度かお邪魔しているうちに、
私の好みもすっかり把握されてしまいましたにひひ


今回も美味しかったなぁニコニコ

photo:01

バーニャカウダナイフとフォーク
生クリームベースとオイルベースのソース二種
どちらもアンチョビがシッカリと効いて野菜がいくらでも食べられる~ラブラブ!

photo:02

カラスミとミモレットチーズとドライフルーツのおつまみワイン
か…カラスミ?と思ったのですが
ボーイさんが「アイスワインと一緒に召し上がってみて下さい!」とのことで
「カラスミゆーたら日本酒でしょっメラメラ」とココロのなかで思いつつも言われるままに…笑


めちゃ甘のアイスワインを口に含んで、カラスミを一口…


ショック!はてなマークはてなマークはてなマーク!?


なんだか意味不明な味爆弾

でもその不明な意味を知りたくなって?口に運び続けていると、

しょっぱい(カラスミ)→甘い(アイスワイン)→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い……
と無限ループで止まらなく!!!!!!

完全にハメられた感っえっキスマーク

…美味し過ぎました
…ボーイさんニヤリとしてました(笑)


もう今日はお任せするしかないビックリマーク
続いてもオススメで
photo:03


まるっと一ぴき、イサキのアクアパッツァフグうお座


photo:04

キレイに取り分けていただきましたべーっだ!


イサキもムール貝もアサリもキノコも野菜も美味しかったけど、
なんといっても汁!!
汁、ごちそうでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

パンにひたひたして汁食べまくりラブラブ!

パン食べすぎて、大好きなパスタを辞退するほどでしたあせる




ご馳走様でしたドキドキドキドキ

おうちごはんも大好きだけど、やはり外でしか食べられないモノもあるあるラブラブ


おうちでは慎ましやかに節約ごはんして、たまの外食は贅沢したいまなびさんですにひひ



…そして動く!!!!!!←一応ダイエッター←え



iPhoneからの投稿